イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から、売り出しです!!

2015年7月25日

こんにちは、スタッフの横山です。

毎日暑い日が続きますね・・・・

夏と言えば、僕は「高校野球」なんですが(高校球児だったわけではないんですが)、

広島県大会もいよいよ大詰めですね!

他県の予選でも、強豪校が初戦敗退だったりと今年の予選は一味違うようです。

今年は広島県はどこが代表校になるのか??楽しみです!(^o^)

さてさて、タイヤ館もこの夏最初の売り出しを本日から開催します。

今回は「今が夏っ得・タイヤ館大売出し」と題してのセール開催です。

セール期間は、””7月25日(土)~8月2日(日)””までとなっております。

毎日暑いですが、これからタイヤ館も熱く頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

・・・・・また台風がこちらにやってこないことを願います(T_T)

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031