イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世羅へ

2022年7月11日

どうも、行けそうな気がする と思ったらもう止められない杉原です。

無謀にも膝すりの練習をしに世羅グリーンパーク弘楽園に行ってきました。

原付も立派なバイクだろ!のノリで軽トラに乗っけて行きました。

坂を30キロで登る軽トラ、そりゃ原付一台にホイール4本積んだらキャブの軽トラには限界が来ます。

ドリフト練習のついでに誘ってもらいました、いいな…もう一回ドリ車乗りたいな…

大出世でもしなけりゃ維持できませんがw 

そんなこんなで一日中走り回ってもヘッポコなので膝すり達成できませんでした。

次はウイリーです!?

モトクロスライダーさんってすごいですね

写真後ろの砂山をポンポンジャンプしてました、リアルエキサイトバイクです。

スゲーーー   

そういやオイルの値上がりもあるんですが、タイヤも9月に値上げがあるみたいです。

悩んでる人は早めに購入した方がいいですよ。

僕も原付のバトラックスどうしようか迷ってます。

以上、実はこけてもいい様に久しぶりに受け身の練習してた杉原でした。

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:杉原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031