イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風がやって来そうです・・・

2015年7月14日

こんにちは、スタッフの横山です。

今週末あたり、台風が西日本にやって来そうです。

先日からいきなりの猛暑となって、各地で突然の大雨など

今年も一筋縄ではいかない夏がやって来ました。

しかもまだ梅雨明けの発表はされていないはず・・・(>_<)

雨はどこ行っちゃった??

台風に備えて、当店でも看板やのぼりをしまって、

雨風対策をちょっとずつ進めていこうと思います。

台風時期になるとお店の軒先が殺風景になったりしますが、営業してますので

ご安心くださいm(__)m

・・・・・それより、僕明日から研修で九州、博多に向かうのですが、

台風の進路、大丈夫なのか??(・_・;)

気になります・・・・・

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031