イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、父の日です!

2015年6月21日

こんにちは、スタッフの横山です。

今日6月21日は、「父の日」ですね(^o^)

日頃、僕も父にはお世話になりっぱなしです・・・・

昨年は、父の日にちょっとしたプレゼントを用意していましたが、

今年は、何か違うものにしようと思ってまして、仕事から帰ったら渡そうと思います。

プレゼント、普段からお世話になっている人ほど、何を用意するか悩みますね・・・

僕、こういったときになかなかジャストなプレゼントが思いつかなくて、

いつもぎりぎりになってから、「じゃ、これで」みたいな感覚で決めてます(>_<)

前に、お酒好きな友人に「缶ビール」を箱で買って渡したら、結構喜んでもらえましたが(笑)(^_^.)

皆さんは、何か記念日等の時は、プレゼントしっかり渡しますか??

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031