イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私ごとですが車を乗り換えました。

【スズキ ワゴンR その他】
2021年6月26日

こんにちは、ジメジメ…なんだか今年は長梅雨になるのか⁉︎

天気予報士の方が言ってたような(ㆀ˘・з・˘)

 

 

雨が本格化する前に

ワイパー交換しましたか?

 

 

福山店ではワイパーブレード(骨つき?)もですが替えゴムもあります。

 

PIAAの超撥水替ゴムと撥水コートで雨粒も弾いて

視界良好になりますよ〜!

 

 

 

 

 

先週の水曜日にワタシの車がワゴンRに変わったのですが…ワイパーもダメだったので交換しなければです(笑)

 

 

 

でもそれ以上にお車はガタガタでした((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ドライブシャフトブーツ、リアベアリング、ロアアーム…

 

 

そして…確実にショックも抜けてマス

 

 

 

 

息子に渡す車をどちらにしようか迷ったのですが、修理からしなきゃの車にしなくてよかったです。

 

もちろん、個人的にアタシが修理をいたしました

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:きのした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031