イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクに御用心

【トヨタ プリウスα タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月10日

おはようございます( ´ ▽ ` )

 

 

タイヤ館福山 副店長のキノシタです。

 

本日はワタクシ、お休みを頂いておりますゆえ

膝の上に相方を乗せて日記を書いておりますw

 

 

 

 

 

#トヨタ#プリウスアルファ#パンク修理

#DAA-ZVW41W

 

年末にかけて、気のせいか?道路工事とか多くないですか?

色々な現場で落ちてるクギボルト

 

工事現場とかだけに落ちてるならいいのでしょうけど、道路には色々なモノが落ちてます。

拾いたくなんかないのですが、走ってる最中はどうしようもありません。

 

 

 

 

 

昨日パンク修理でご来店いただきました

プリウスアルファ様

 

 

 

なんという事を  ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

丸の場所はパンク修理の跡です!近すぎる!

 

2箇所のパンク修理は、1箇所目の修理の場所から40センチ以上離れていれば強度もある程度確保できるのですが…

 

以前の修理箇所、2箇所はタイヤ作業に関わる人は絶対にしてはいけない修理です。

 

 

 

 

 

3箇所目のクギが修理箇所の近くに刺さるなんてのもかなり稀なケースですが。

もしかしたら、神さまがこのまま乗ってたら危ないぞ!って教えてくれたのかもしれません

 

 

 

 

 

お求めやすい

セイバーリングSL201

こちらに交換させていただきました。

 

これで安心して運転していただけると思います

 

 

 

急なパンクはどうしようもありません!

 

 

そんな時にとても助かるプランが出来ました!

新品のタイヤを4本ご購入の際に加入いただけます。

 

 

安心・安全 パンク補償

 

 

 

 

 

 

 

#タイヤ館福山#タイヤ交換#ホイール#オイル

#バッテリー#アライメント#ワイパー#防錆

#RAYS#レイズセール#蔵王#スタッドレス

#ブリザック#VRX2#VRX#ドラレコ

#窒素#センターフィット#脱着#タイヤ館アプリ

#パンク補償#安全点検#見積もり無料

#タイヤ保管#タイヤクローク#作業予約

#車検#集中得市#スタッドレスタイヤ

 

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:木下

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031