スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お昼の弁当が・・・

2016年6月19日

みなさま、こんにちは(^^)

と言っても現在はPM7:30ごろです。。。

今日は昼ごはんに入るタイミングを逃し、今に至っております(-_-;)

最近はとても暑いので、腐らないように朝、冷蔵庫に入れて、約10時間程

取り出すと、とても冷やされた弁当が・・・(写真では分かりにくいですが)。

お米はカチカチになってしまっていましたが空腹だったのもあり、おいしく

いただきました(^_^;)

これから帰宅し今度は晩ごはんです!!      現在PM8:30(笑)

担当者:猪原