スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは花田です。
最近子供と奥さんがトモダチコレクションにハマっています。
自分もたまに見るのですが・・・
ゲームの中の僕がやけに太いのが気になります。w
二重あごはやりすぎな気がします。
ゲームでもリアルでももう少し痩せようと思います。

担当者:花田

2017年9月25日

こんにちは花田です。
娘の髪が大分伸びてきたので
初のカットにいってきました!
緊張のせいか、終始良い子にしていてよかったです。

担当者:花田

こんにちは
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙の片葺です。
先日のパスタに引き続き、おとといも自炊です笑
今回は冷蔵庫の余り物で野菜炒めと味噌汁を作りました!
簡単で美味しいですよね~笑

担当者:片葺

こんにちは
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙の片葺です。
昨日は久しぶりに自炊しました。笑
パスタです。笑
牛肉とシメジとえのきをバターで炒めて、醤油とブラックペッパーと鷹の爪で甘辛風に味付けしました!
自画自賛になりますが、美味しかったです笑
今日は野菜炒めを作ります笑

担当者:片葺

こんにちは花田です。
ドイツの森へ友達家族と一緒に遊びにいってきました!
奥さんや子供はソーセージ作り体験や牛の乳搾りをやって楽しんでいました。
自分ソーセージを食べ地ビールで満足。
芝すべりやゴーカートもあってそれなりに楽しめました!

担当者:花田

2017年9月19日

こんにちは☆
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です。
カープ遂にリーグ2連覇しましたね!!
このまま日本一になれるように応援しないとですね♪
リーグ優勝ということで今朝の広告は赤がいっぱいでした!
テレビもずっとカープ関連の特集やってるし広島の人のカープ愛が凄い!
カープ日本一目指して頑張れ(*^_^*)

担当者:松岡

2017年9月18日

こんにちは
福山市曙町にありますタイヤ館福山曙の片葺です。
さて、昨日の夜ご飯はと言うと、、、
フルグラです。笑
チョコバナナ味でめっちゃ美味しいのでオススメです!!

担当者:片葺

2017年9月16日

こんにちは花田です。
最近よく釣りにいっています!
今回はひさしぶり?のブラックバス!
朝から野池に浮かびましたが・・・
子バス達と戯れただけ。
それから別の池でチョイ投げしてみると・・・
1投目に・・・キター!!!姿がチラッと見えた時にデカイ!
と思ったのですが実際釣り上げてみると
なんか短いw
まぁいい引きをしてくれたので楽しめました!

担当者:花田

こんにちは☆
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です!
この間お昼を買いに行った時に新しいのを発見!!
久しぶりにミート系(^o^)
でも白い服にミート系は...と考えながらもゆっくり食べればなんとかなるっしょ!!
っと食欲が勝りました(笑)
味は濃厚でお肉もしっかり入っていたので食べ応えは良いです♪
服に飛び散りがなかったので一安心でした(笑)★

担当者:松岡

こんにちは★
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です!!
9/14(木)は女性の方にお得なレディースDAYを開催です♪
オイルやバッテリーなどのメンテナンス用品がお得になります。
ご成約の方には選べる日用品もプレゼントしておりますのでこの機会にお越しください!!
☆オイル祭や無料点検などもやっておりますのでご来店お待ちしております☆

カテゴリ:★女性の方へ★ 

担当者:松岡