スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

解決しました?
やっと画像が貼れるようになりました!
写真はたこ焼きをやった時のものです。
あえて焼き始めの写真をのっけます。
あえてね。。。
今後も写真が貼れるようになったので
内容あげて行きたいと思います!
次回・・・・
釣りネタを予定しています。

担当者:実は写真撮り忘れた花田

こんにちは花田です。
当店がオープンして2回目の週末です!
1回目はオープンセール
2回目の昨日からオープンセール第2弾!
好評につきやらせていただいています!
もうすぐGW!!!
出かける前に点検交換をして
安心安全にドライブしましょう!

担当者:花田

こんにちは!
日記初登場の新人の片葺です。
3日間のオープンセールもご来店の皆様のおかげで無事終えることができました!
ご来店の皆様本当にありがとうございました!!
まだご来店されてない方、できなかった方も、今日からまたオープンセール第2弾開催中ですので、ぜひお気軽に立ち寄ってみてくださいね!
そして、、、本題に戻らせていただきまして(笑)
僕は今、先輩スタッフの方々にピット作業の指導をしていただいて...

担当者:片葺

先日書いた何かがおかしい。
解決していません。。。
画像はなしですが・・・
今日はフットサルの日だす。
いい汗をかいてきます。。
22時開始の24時まで(笑)
仕事に影響しない程度にがんばります

担当者:花田

こんにちは花田です。
何かがおかしい。
以前まで送れていたアドレスにメールが送れない
そのせいで日記に画像が貼れません。
なんとかしてみよう・・・

担当者:花田

こんにちは花田です。
15・16・17日と、オープンセールをさせて頂きました。
たくさんのご来店、ありがとうございました。
バタバタしてしまうこともあり、対応できなかった方もいらっしゃったかもしれません。
すみませんでした。。。
オープンセールも終わり少し落ち着きましたので、今後もしっかりと対応したいと思います。
もうすぐでGW!車の点検・タイヤの点検やっていますか?
まだの方は、ぜひ当店へお越しください!

担当者:花田

こんにちは花田です。
いよいよ・・・
明日・・・
グランドオープンです!!!!!
店舗引渡し後から急に忙しくなってしまい
日記の更新などしばらくできませんでした。。。
すみません!
オープン後からはなるべく更新していきますのでしっかりと見てください!
オープンセール!タイヤ買うなら今がほんとにチャンスです!
沢山のご来店お待ちしています!!!!

担当者:花田

みなさま、こんにちは(^^)
もう今年も4月ですね。何かと忙しい時期に入っていきますが、
みなさま、くれぐれもお身体気をつけてください。
さて今日は昼ご飯での、ほのぼのした出来事を紹介します(^_^)
いつも長女が弁当の準備(袋に入れたり、ふりかけ入れたり…)して
くれているのですが朝、『割り箸がない』と台所の方から声がした
ので自分は、『仕事場にあるからいいよ』と答えていました。
そして、出勤し昼ご飯を食べよ...

担当者:猪原