スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年9月27日

こんにちは☆
先日、親友の結婚式に行って来ました!!
初めて参加するので行くだけでドキドキでした(^_^)
ドレスを着た親友はいつも以上に綺麗でした。
一緒に行った親友は事ある毎に感動して号泣していました(笑)
披露宴の時にはサプライズでプレゼントをあげたのですが
喜んでくれて嬉しかったです(*^_^*)
結婚式ってやっぱり特別だなって思いました★

担当者:松岡

2016年9月26日

こんにちは花田です。
店内を少し早めのハロウィン仕様にしてみました!
写真以外にも展示してます!
お手製のカオナシ・・・
子供たちにはどうかな・・・

担当者:花田

こんにちは!
新人の片葺です
急遽誘われて神辺店の大久保君と荒川君と焼肉を食べに行きました。
僕は胃もたれが途中からしんどかったですが、
荒川君の食いっぷりにただただ圧倒されてました(笑)
その後は、二次会と称し、カラオケに。
荒川君は歌もとても上手くてまた圧倒されました(笑)
そして日記に載せるのに写真を撮ろうと思ってたのですが忘れてしまいました(笑)
いい休日を送れました。

担当者:片葺

こんにちは☆
昨日は友人とイオンに行って来ました!
この間は1人だったので用事が済んだらすぐに帰ったのですが
今回は2人だったのでのんびり歩き回りました。
半年振りに会ったのですが
行きから帰りまでずっと喋ってました!!
まだ喋り足らないくらい(笑)
日曜日に別の用事で会うので喋り尽くそうと思います★

担当者:松岡

こんにちは花田です。
試乗会行ってきました!
性能の違いはもちろん。
夏タイヤとスタッドレスの違いには、かなりビックリ!
なかなか同じ環境で乗り比べることもないのでいい経験でした!
写真忘れました・・・

担当者:花田

2016年9月20日

こんにちは☆
今朝は大雨でしたが被害などなかったでしょうか?
今日はスタッドレスタイヤの試乗会に行って来ました!
ブリヂストンのスタッドレスタイヤを乗り比べました。
急ブレーキ踏んだり旋回したり...
違いがでますね~乗り比べてみるとよくわかりました(^_^)
今年スタッドレスタイヤをお考えの方は是非
当店にお越し下さい!!

担当者:松岡

こんにちは。
先日、カープのユニホームの服をきた愛犬の写真です。
りりしくとれました。

担当者:なりひら

どうも、ブッキーこと新人の片葺です!
ついに、、、
来月しまなみ海道に行く予定が立ちました!
福岡の友人2人がロードバイクを持参して、福山に遊びに来てくれるらしいので、
とても楽しみです!!
車を手に入れてからロードバイクに乗る頻度が減っていたので
しまなみに向けてまた乗ろうと思います。
体力も付けないといけないですからね笑
頑張りまーす!

担当者:片葺

こんにちはハナダです。
長男だけを連れて遊びにいった所にあったトリックアート?
写真を撮ろーとしても嫌がるびびりな長男w
条件付きの合意で写真を撮らしてもらいました!
普段は恐いテレビは1人でもみるのに・・・
よくわかりませんw

担当者:花田

みなさま、こんにちわ(^^)
最近、朝・夜はだいぶ冷え込んできました!!体調には十分気をつけてください。
さて、今日はわたくしの携帯待ち受けになっているものを紹介します!!
この写真に写っている乗り物です。とある国でたくさん走っています☆☆
これは実際にわたくしが乗ったマシンです・・・笑
とっても風を受け、気持ちよかったです(^^)
みなさまも機会があったら、ぜひ乗ってみてください!!楽しいですよ~♪♪

担当者:猪原