スタッフ日記 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは花田です。
息子が珍しく釣りに行きたいと言ってきたので
一緒にイカを狙いに行きました。
なんとか1匹GETしました。
何年か前は投げる度にイカがついてきていましたが
今はほとんど無し。。。
子供にも釣らしてあげたかったのですが・・・
最後の抜き上げのタイミングで逃げられていました!
残念!!!

担当者:花田

2019年9月23日

おはようございます花田です。
皆さん朝一に飲みたくなる飲み物はなんですか?
僕はこれ!いろいろと気にすることは多いですが・・・
やっぱりおいしいですね。
もうすぐ健康診断・・・

担当者:花田

こんにちは。成平です。
先日、カレーパンの差し入れを頂きました。
表面はカリカリでパン生地はモチモチ!
中のカレーは、うまみが凝縮され美味しかったです。
ぜひ一度食べてみてください。

担当者:成平

2019年9月19日

こんにちは花田です。
工具が少しずつ増え散らかるようになって来たので
お片付けをしました。
今回は小物をまとめれるようにBOXを準備しました。
きれいに片付けができ作業効率もUPしました

担当者:花田

こんにちは。成平です。
先日、ゴルフに行ってきました。
リージャス ロイヤルコースでプレイ。
初めてのコースでワクワクしてスタート。
コースが左右に、クラブ選択が難しかった。
調子は良くなく前半大たたき。前半61で回りました。
お昼はバイキングでしっかりと栄養をつけて後半へ。
バンカーが特徴的で面白いコースが多かったので
楽しめました。後半56 トータル117でした。

担当者:成平

2019年9月17日

こんにちは福山市曙町にあるタイヤ館曙店の花田です。
時々無性に食べたくなるんですよね。
これが・・・
5分、10分色々と食べ方はあるみたいですけど
今回は5分で頂きました!」

担当者:花田

みなさま、こんにちは(^^)
ご存知かと思いますが、10月より増税になる予定です。
『タイヤ館 福山曙店』では9月14日(土)~9月30日(月)まで『増税前セール』を
開催中です!!
タイヤ交換をそろそろ考えている方やこの冬にスタッドレスタイヤが必要なかたは
この機会に福山市曙町にある『タイヤ館 福山曙店』へぜひご相談ください!
★★同時に9月末まで【オイル祭り】も開催中です★★
※今月はエンジンオイルがとてもお買い得で...

担当者:猪原

タイヤ館福山曙店の花田です。只今、オイル祭開催中です。
ぜひこの機会にオイル交換にお立ち寄りください。
お待ちしております。

担当者:花田

みなさま、こんにちは(^^)
ご存知かと思いますが、10月より増税になる予定です。
『タイヤ館 福山曙店』では9月14日(土)~9月30日(月)まで『増税前セール』を
開催します!!
タイヤ交換をそろそろ考えている方やこの冬にスタッドレスタイヤが必要なかたは
この機会に福山市曙町にある『タイヤ館 福山曙店』へぜひご相談ください!

担当者:猪原

タイヤ館福山曙店の花田です。只今、オイル祭開催中です。
ぜひこの機会にオイル交換にお立ち寄りください。
お待ちしております。

担当者:花田