スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年8月26日

こんにちは福山市曙町にある曙店の花田です。
子供たちの夏休みの思い出になればいいなと3家族で旅行に行きました!
昼はBBQ!夜は焼きそばや釣った魚を食べてホテルへ
ホテルでは大浴場でゆっくりし、その後は宴会!
楽しい旅行になりました!
僕を含め旦那連中は釣り三昧い・・・
2日間で間を見つけたり作ったりでトータル11時間ぐらいは釣りをしていました。w
たのしかった島なのでまた遊びに行きたいと思います。

担当者:花田

2019年8月21日

こんにちは。成平です。
2日目は尾道カントリーに行きました。
ドライバーが前日良くなかったのですが、今日は好調でした。
その代わりにアイアインがダフリぎみで距離が合わないのが多かったです。
天気は曇り時々晴れで1ラウンドスルーのご飯なし。
スコアは102と振るわず!帰りに三原の石亭で、
ランチをして帰りました。
鉄板には2人分。野菜たっぷり、あっさりとしたタレ最高に美味しかった。
これもゴルフに行ったと...

担当者:成平

こんにちは。成平です。
本郷カントリーに行ってきました。
天気は雨で、蒸し暑かったです。
芝が青々と元気で見た目がよかったです。
プレーの方は、ドライバーが当たりが悪く最後まで苦労しました。
アプローチはそこそこ良かったのですが、スコアは106でした。

担当者:成平

こんにちは。成平です。
休みに尾道カントリーに行きました。
2バックのスルー。
スタートホール、パー5でおはようバーディをかわきりに
調子よく前半ハーフ42 後半48のベストスコア90で上がりました。

担当者:成平

2019年8月7日

こんにちは。成平です。
ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
夏場は日中よりは涼しくなった夜に行くことが多いです。
でも少し動くと大量の汗が出ます。
100球ぐらい打って帰りました。
最近はドライバーの感触が良くなってきました。
日々練習です。がんばろ。

担当者:成平

2019年8月6日

こんにちは福山市曙町にあるタイヤ館曙店の花田です。
焼肉食べたい!家の中では×!
BBQの準備と片付け大変!
ってことで外でホットプレートだして焼肉しました!
楽に出来て手軽だったのでまたしたいと思います!

担当者:花田

こんにちは福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店の花田です。
またまたまたまた釣りに行ってきました!
食べても美味しいし釣るのも楽しい!
最高ですね!!!
ただ今時期は暑すぎてバテてしまいそうです・・・
体にも気を付けて楽しみたいと思います!

担当者:花田

こんにちは。成平です。
尾道カントリーに行きました。
水分補給をしっかりとりながら、ゴルフを楽しみました。
INコース52 パーが一つ、パー5でティーショットをOB。
OUTコース48 パーが2つ パー5でティーショットをOB。
トータル100でした。
月初なので混んでなくゆったり回れました。

担当者:成平