スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは☆
明日5/1から5/7までレディースWEEKを開催します!!
オイルやバッテリー交換が普段よりお得にできます♪
購入の女性の方には選べる日用品もプレゼントしておりますので
ぜひこのお得な1週間にお越しください!!
もちろん空気圧や残り溝チェックなどのお車の点検も無料でやっておりますので
気になる方はお気軽に声掛けてくださいね★

カテゴリ:★女性の方へ★ 

担当者:松岡

こんにちは!
いよいよですよ、、、、
明日からの二日間、皆様にオープンから一年間の感謝を込めて、タイヤ館福山曙の一周年祭を開催します!!
ゴールデンウィークの楽しいお出かけの前に、事前にお車の無料点検いかがですか!
ご来店の皆様にはご来店プレゼント、そしてお買い上げプレゼントはもちろん、
お子様にも、プレゼントを準備させていただいております!!
スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!

担当者:片葺

2017年4月27日

こんにちは花田です。
前回の日記で書いた旅中の写真を少しずつ載せて行きます。
今回はこれです。
なんかいい感じの場所でした。
名前は忘れました。。。
ここの何処かに前回載せたコブラみたいなやつがいますw

担当者:花田

こんにちは
今週末の29、30日は、、、、
タイヤ館福山曙、、、、
一周年祭開催致します!!
イベントも準備しておりますので、
あと4日です!!
スタッフ一同ご来店お待ちしております!

担当者:片葺

2017年4月22日

こんにちは花田です。
家族でお出かけしてきました!
写真は出かけた場所で見つけた謎のコブラ?みたいなやつ
全然メインの場所ではないのですが何か引き付けるものを感じましたw
また少しずつ写真を紹介していきます。

担当者:花田

2017年4月20日

こんにちは
月曜日はお休みをいただいたので、
岩国の友人と広島で遊んで来ました。
ボーリングは久しぶりに行ったのですが200越えできたので
良かったです笑
そのあとは、広島府中のイオンモールに初めて行きました。
広すぎる、、、、笑
そして夜ご飯は、しゃぶしゃぶを食べました。
久々のお肉なのいつもよりとても美味しく感じました笑

担当者:片葺

2017年4月18日

こんにちはハナダです。
久々に運動をしたので筋肉痛です。。。
ここ最近色々な体調の異変等、年をとったなと感じてしまいます。
定期的な運動等、健康に気を使いたいと思います。
そろそろ釣りにも行きたいな。。。

担当者:花田

こんにちは☆
4/20(木)は女性の方にお得な1日、レディースDAYです!!
オイルやバッテリー、ワイパー等のメンテナンス用品がお得になります!
さらに購入の方には選べる日用品もプレゼント♪
点検は無料で実施しておりますので『そろそ交換時期かな...』って思う方も
お気軽にお越しください(*^_^*)
☆お知らせ☆
4/23(日)まで春のタイヤ祭り集中得市も同時開催中です!!
6/1から、タイヤが原材料高騰の為値上がりしてしまいま...

カテゴリ:★女性の方へ★ 

担当者:松岡

2017年4月16日

こんにちは☆
先日から車に芳香剤を付けてみました♪
ちょっと今更感があるのですが気にしませーん!!
たまたま家に貰い物の芳香剤が転がっていたので放置しておくのは
もったいないと思い使ってみることに...
いつのか分からないので同じ匂いのものが置いてなかった...
本当にいつのだろう?
見本もなくて開けるまでどんな香りか分からなかったけど
嫌いな香りでなかったので良かったです★

担当者:松岡

2017年4月15日

こんにちは。
先日、車で福岡の門司まで行って来ました笑
お好み焼きが美味しかったです。

担当者:片葺