スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。休みに尾道カントリーに行きました。
早朝スルーで回りました。
ドライバー・アイアン・アプローチがあまり崩れなくて
スコアに結びつきました。やっとこさ100を切ることができました。
結果発表~~!
ベストスコア 97 嬉しいです。
まだまだなのでこれからもがんばります。

担当者:成平

2019年5月28日

みなさま、こんにちは(^^)/
先日、子供の運動会に行ってきました!
ちょうど気温が夏日並みになる日だったので急遽、プログラムの変更があり
午前中で終了になり楽しみにしてた徒競走がなくなり残念でした・・・
最近は熱中症などで安全を重視しているので仕方ないですよね。。。
また、秋にあるのでそれまで楽しみにしときます 笑

担当者:猪原

2019年5月23日

こんにちは。
ゴルフにやってきました。
お馴染み尾道カントリーです。
天気も良く気持ちよくプレーができました。
スコア107でした。

担当者:成平

みなさま、こんにちは(^^)/
最近とても暑くなってきましたね…
暑くなるとエアコンの使用が増えてきてバッテリートラブルが急増します!
『タイヤ館 福山曙店』では、タイヤ点検以外にもバッテリー点検など、
お車の安心・安全のために無料点検を実施しています。
お気軽にご来店ください!!
そんな中、自分の自家用車は走行距離が11万キロ突破したまたま気づいたら
『1』がきれいに揃っていました 笑
お客様のお車同様に、しっ...

担当者:猪原

みなさま、こんにちは(^^)/
わたくし事ですが、昨日お休みをもらい人生初のバラ祭りに
行ってきました!!
想像以上の人の多さとイベント・出店が充実しており楽しめ
ました。
来年もタイミングがあれば行ってみたいと思います(^^)/

担当者:猪原

2019年5月11日

こんにちは花田です。
令和初のバス釣りに行ってきました!
ボートでやる予定で釣り場に到着後、
準備前に我慢できず道具の慣らしも含めて
令和第一投目を投げました。
なんということでしょう。。。
一投目からいきなりヒット!!
で、、、釣れたのがコレ
やりました!!
令和初のバス釣り第一投目にして
まさかの50cmジャスト!
その後ボートを浮かべてやりましたが
結果は陸からの最初の1匹のみw
まぁ一緒に行っていた友達が...

担当者:花田

連休で2日目もゴルフを楽しみました。
福山カントリーに行ってきました。
久しぶりだったので、グリーンが速いことを忘れていて
行ったり来たり。
スコアは107でした。ドライバー練習を頑張ろう。

担当者:成平

こんにちは花田です。
GWにコンベックス岡山で開催されていた
「からだのひみつ大冒険」にご近所さんと行ってきました!
ビックリするぐらいの人、ひと、ヒト、、、
楽しむよりも回ることで精一杯でした。
出来ればゆっくり回って見たかった

担当者:花田

こんにちは。休みに久井カントリーに行ってきました。
早朝1ラウンド、スルーだったので朝早かった。
芝も生き生きしていて眺めも抜群で、スコアも良ければよかったのですが
いつも通り112でした。

担当者:成平

2019年5月7日

こんにちは花田です。
代車が黄砂?まみれで汚かったので洗車しました。
快適に使っていただけるよう今後も手入れしていきます!

担当者:花田