スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、お店の進行を見てきました。
概観は大体出来ていました。
駐車場もきれいに広々とした感じです。

担当者:なりひら

こんにちは花田です。
本日も・・・
行きました・・・
逝きました・・・
ポスティング
疲れた。ほんとに疲れた。
でも今夜は
フットサルの日
遊びや趣味の疲れは苦になりません!
ケガしないように行ってきます!

担当者:悪魔の左足花田

今日は、ご近所にチラシを配りに行きました。
オープンの案内とイベントをお知らせにいきました。
丁度よかったと「そろそろオイル交換しないといけんのよ」
といってくださる方もおられました。
忙しい中わざわざ玄関先まで出てきてもらってありがとうございました。
オープンまであと少しがんばって準備していきます。

担当者:なりひら

こんにちは花田です。
新店準備の忙しい中お休みを頂き家族で遊びにいきました!
新店がオープンしてからは肉体的にも時間的にも
しばらく遊びに行けそうにないので子供のリクエストを優先し
岡山県にある『おもちゃ王国』に行きました!
自宅からナビで検索すると・・・
高速使用して75KM
下道で63KM
どっちがいい?
悩んだ結果下道で行くことに決定(これが選択ミス!)
ナビの指示の通りに行くと・・・
絶対通れない・絶対...

担当者:花田

皆様、こんにちは(^^)
タイヤ館 福山曙店、だいぶ出来つつあります!!
またまた少し紹介させて頂きます。店頭・店内ともにいい感じです☆☆
まだ工事中ですが☆4月15日☆のオープンには、綺麗なタイヤ館となり
登場しますので、皆様ご期待ください(^^)v

担当者:猪原

こんばんは。
新店の準備を毎日しているのですが、
疲れてくると休憩がてらに変顔対決になります。
結局は、店長に負けてしまいます。
さすが店長です。

担当者:なりひら

こんにちは花田です。
オープンに向けて準備が順調に進んでいます!
今日も・・・メンテナンスノートを大量に作っていました。。。
ノートも作り終わったので気分転換に
スタッフ画像を加工し動くタイプに!
今後も更新していきますので是非ご覧ください

担当者:花田

皆様、こんにちわ(^^)
日に日に、タイヤ館福山曙店が完成に近づいております!!
そんな福山曙店の現在をちょっとだけ紹介しちゃいます(^O^)
☆☆オープンは4月15日(金)です☆☆
4月15~17日の3日間はオープンセールも開催します!!
楽しいイベントも準備しておりますのでご期待ください(^O^)/

担当者:猪原

今日は、チラシを配る際にメンテナンスグリーンパスを一緒
に渡そうと思っていまして、その準備風景です。
意外と単調な作業でぐったりとなりました。
皆様にタイヤ館を知ってもらい長くご利用して頂くよう
配布していきます。

担当者:なりひら

皆さま、こんにちは(^^)/
今日は、曙店の新ユニフォームを紹介しちゃいます!!
モデルはもちろん私、『猪原』です(^^)
とってもカッコいいデザインになりました!!
オープンの時には、写真のスタイルで皆さまのご来店を
心よりお待ちしております☆☆☆
【4月15日】タイヤ館 福山曙店オープンです!!
ぜひ、よろしくお願い致しますm(__)m

担当者:猪原