スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマったかな??

2016年6月20日

こんにちは花田です!

休みの日に子供と近所のどぶ川に魚釣りに行ってきました。

普段は誘っても微妙な感じでしたが、その日はまぁまぁ乗り気。

これで釣れなかったら今後、魚釣りはやりたくないとか言われそうな為

必ず1匹は釣らせるつもりで必殺のセコ釣り(せこい釣り)セットで出かけました。

可愛らしい魚影が見えたのでポイッと投げてみると、

勢い良くパクッと一口!

しっかりと合わせて子供に竿を渡しリールを巻かせました。

『とーちゃんなんか重たい』と言いながら巻いていましたが

僕はナンデカナーと知らんぷり。。。

子供が近くまで巻いてくると魚の姿が見えて子供はテンションMAXでした!

その後もう1匹釣って終了しましたが、まだやりたかったようでまた行こう!と言っていました

ヤラセでしたがハマってくれたので今後が楽しみです!

担当者:花田