スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは☆
今日の朝、ベンチ付近に何か動いているものを発見!
よーく見てみると小さい毛虫みたいなのが集まっていました。
他のところにも固まってクネクネ・・・
なかなかの気持ち悪さ
ちょっと恐怖を感じました(笑)
殺虫剤を片手に駆除して最後に
店長に片付けてもらいました。
これから虫が増えてくるので恐怖の季節が始まります・・・

担当者:まつおか

こんにちは♪
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です。
5/31(木)は今月最後のレディースDAYの日です。
オイルやバッテリーなど購入の女性の方には日用品をプレゼントしてます!!
5月末までメンテナンスフェアもやっているので
男性の方もお得にメンテナンス用品の交換ができます★
これから梅雨&夏本番前にお車の点検をして
安心してドライブしませんか?
点検での来店も全然OKなのでお気軽お越しくださいね(*^^*)

カテゴリ:★女性の方へ★ 

担当者:まつおか

2018年5月28日

こんにちは花田です。
長男の運動会へ行ってきました!
噂では聞いていましたが・・・
人がかなり多い!!
個人のテント多すぎ!!
早朝から近所の方と一緒に並んで場所をなんとかGET!
長男のかけっこは惜しい結果でしたが、がんばって走っていたので良し!

担当者:花田

2018年5月22日

こんにちは★
やっと自分のホイールが届きました!!
エンケイ PFM1 ダークシルバー
いつ注文したんだろ・・・ってな感じです(笑)
まだ冬タイヤが付いているので早急に交換したいと思います☆

担当者:松岡

こんにちは花田です。
約2年ぶりぐらいですが・・・
久々に岡山県にある『おもちゃ王国』へ家族で行ってきました!
長男も長女もはしゃぎまくりで何回もジェットコースターなどのっていました。
出口付近にあるリカちゃんのコーナーでびっくり!
派手なダイヤモンドリカちゃん・・・・・・
100万円!!!w
興味のある方見に行ってみては?

担当者:花田

こんにちは★
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です!
新たにホイールとシートカバーが届きました!
取りつけが楽しみですね♪

担当者:松岡

2018年5月18日

こんにちは☆
テインの車高調が入荷されました♪
F様お取り付けお待ちしております(*^^*)
車高調の相談もやってますのでお気軽にお越しください★

担当者:まつおか

こんにちは☆
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です。
明日取りつけさせていただくホイールです!
プレシャス AST M1 20インチ
カッコイイ系ですよ♪
気になる方は是非!当店にお越しください(*^^*)

担当者:松岡

こんにちは☆
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です。
5/17(木)から5月末までメンテナンスフェアを開催します!!
GWに遠出をして長距離を走ると人も疲れますがお車も疲れてしまいます・・・
そこで夏になる前に愛車の点検をしてリフレッシュしてあげませんか?
夏には欠かせないエアコンフィルターやバッテリー、雨の日も視界良好なワイパーなどの用品が
お得に交換できるチャンスです!!
点検だけでの来店もお待ちしておりま...

担当者:まつおか

こんにちは☆
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です。
5/10(木)は週に一度のレディースデーです。
女性の方はメンテンス用品がお得に交換できる1日になっています!!
購入の方には選べる日用品をプレゼント♪
前回までは2種類しかなかったのですが4種類に増えました。
ぜひこのお得な日にご来店ください(*^^*)
タイヤの空気圧や残溝チェック、バッテリー、ワイパー等の点検も
無料やっていますので気になる方もお越しくださいね★

担当者:松岡