スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年3月31日

皆様、こんにちは!
先日、春休みに入った子供たちを久々にせっかくなので
遊びにほんの少し遠出(玉島?)へ行ってきました!
ラウ1のスポッチャです!
初めて行ったのですが想像以上の規模で色々遊べてビックリでした!
子供たちも大喜びでなによりでした(^^)
※画像は1つしかありませんが他にもたくさん遊ぶものがあります※

担当者:猪原

2019年3月29日

こんにちは。
休みに打ちっ放しに行ってきました。
天気も良く気持ちよく練習が出来ました。
ドライバー・7番アイアイン・SW3本をひたすら打ち込みました。
次の休みは本郷カントリーに行ってきます。

担当者:成平

2019年3月28日

こんにちは花田です。
子供が春休みに突入しましたので家族で岡山まで遊びに行きました。
公園→ラウンドワン→温泉
という感じで楽しんできましたが・・・
写真を撮り忘れてしまいました。
そろそろ釣りにも行きたいと思うので釣れたら載せたいと思います

担当者:花田

こんにちは。京覧カントリーに行きました。
東ー中コースで4人で回りました。
コースの途中に景色がいいところがあったので撮りました。
お昼は、バイキングで食後のデザートを満喫!
スコアは、108でした。

担当者:成平

こんにちは花田です。
休みの日に近くの遊園地『みろくの里』まで遊びにいきました!
子供たちも楽しそうにはしゃぎ回っていてよかったです。
楽しみにしていたプリキュアショーも歌ったり踊ったりで満足していました!
写真では1人で乗っているように見えますが子供たちも乗っていますw

担当者:花田

こんにちは。休みにうずしおカントリーに行ってきました。
3人でコースをのんびりと回りました。
グリーンの芝が硬いのが自分に合っていたのか、パターが調子よかった。
ドライバーとアイアインはいつもの調子で良くも悪くもなくって感じ。
スコは116でした。次がんばろう。

担当者:成平

こんにちは。尾道カントリーに行ってきました。
雨の中コースを回りました。
グリーンがべちゃべちゃで転がりが悪い。
残り3ホールぐらいで晴れてきました。
コースに出ている組が少なかったので、ゆったりできました。
スコアは117ぐらいだったと思います。

担当者:成平

こんにちは。休日に新市カントリーに行ってきました。
天気が良く、早めに到着して練習場に出向きました。
右の写真は、ボールが真っ二つになっているものです。パワーがありすぎて割れたのではなく
近くにあったので、珍しくてとってみました。
いざ本番は、早い時間帯だったのでゆったりと楽しめました。
いつも通りでスコアは117でした。次は本郷に行ってきます。

担当者:成平

2019年3月7日

こんにちは花田です!
久しぶりに車を洗いました!
天気は曇り。嫌な予感洗ったのですが・・・
予想通り洗車後2分で雨。
せっかく洗ったのにざんねんでした。。。

担当者:花田

こんにちは。
先日、打ちっぱなしに行きました。
仕事終わりに神辺の打ちっぱなしで
アイアン・ドライバーの練習をしました。
池に向かって打ち込むタイプで、良く使っています。
練習を終えた後椅子に座ってくつろぐのが心地いいです。
次回は新市カントリーに行ってきます。がんばってきます。

担当者:成平