スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは花田です。
ポケGOやってますか?
僕は徐々に慣れてきました。
と言ってもメインは子供なんですが・・・
やり方だけ調べて子供に教える感じです。
あとは玉集め。。。
これが大変。。。
休みを利用して一人でのんびりとあてもなく玉集めの旅にでました!
適当に異動して行き着いた場所が海でした!
合計80個ほど溜まりました!
いい情報あればお持ちしています!

担当者:花田

2016年7月29日

こんにちは☆
毎日暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?
今日、研修で神辺店に行ってきました!!
今回は実物を分解しながらどのようにして動いているのかを
勉強させてもらいました(^_^)
なかなか実物を分解することはないし、イラストだけよりも分かりやすくて
貴重な体験になりました!!
まだまだ勉強中なので頑張って覚えていきたいです★

担当者:松岡

2016年7月28日

みなさま、こんにちは(^^)
今回は、家族で焼肉へ行ってきました!!
次女がコロ無し自転車を練習中で乗れるようになったら、
お祝いで・・・との事でしたが、結果はまだ乗れず。。。
練習初日でもあり本人は泣きながら頑張っていたのもありで
大目にみてあげました(^_^;)

担当者:猪原

こんにちは!
皆様、ポケモンGOされてますか?
すごい人気ですね!
ちなみに僕はしていません!笑
僕はポケモンGOではなくのりタル弁当にハマっております!笑
めっちゃ美味いですよね!!!
ニュースなどで事故や問題になってるので皆さんポケモンGOをされる際は気をつけてくださいね

担当者:片葺

2016年7月25日

こんにちは花田です。
配信始まりましたね!ポケモンGO!
流行に乗っかってダウンロードしました!
自分はあんまりする気はありませんが、子供用に。
早速はじめてみましたが、やり方がわからない。気づいたときには・・・
モンスターボールがない!
ネットでやり方調べてモンスターボールのもらえる所に行くことに。
近所の神社なのですが・・・普段人気もない神社が・・・
スマホをもった人があちこちに・・・
神社の前の道...

担当者:花田

こんにちは☆
先日、コンビニでプチ贅沢をしました(*^^*)
いつもはカフェラテとか飲み物だけでフラッペは少し高いので
買わなかったのですが割引をしていたので買ってみました♪
何にしようか悩みながらチョコレートケーキにしてみました!
甘過ぎず美味しかったです
また機会があったら違う種類も食べてみたいです★

担当者:松岡

こんにちは花田です。
今日は子供のハマっているおもちゃの改造を紹介!
写真の『仮面ライダーゴーストアイコン』を改造。
バラしてシールをはがして新しくシールを張り替えて別のアイコンに変えるだけ!
写真の物はガチャガチャでのカブり物なので改造して子供にあげようと思います!

担当者:花田

みなさま、こんにちわ(^^)
『タイヤ館 福山曙店』では夏の大売出し開催します!!
7月23日(土)~7月31日(日)まで、とってもお得な期間と
なっておりますので、『タイヤ交換をお考えの方』『オイル交換を
お考えの方』『バッテリー交換をお考えの方』などなど、ぜひこの
機会に『タイヤ館 福山曙店』へお越し下さい(^^)
※目印は写真の『集中得市』と書いてある幕です!!
ご来店、お待ちしております

担当者:猪原

こんにちは(^ ^)
曜日感覚がメチャクチャな松岡です
先日、雑誌に掲載されていた雑貨屋に行ってきました☆
お洒落な家具や食器、食品もあって見てるだけでも楽しかったです!
久しぶりに女子力高めな場所に行きました(笑)
試食があり、割引になっていたので買ってみました☆
ほんのり甘みがあって美味しかったです(*^ ^*)
また行ってみたいと思います★

担当者:松岡

こんにちは
最近、なんとなく野球ネタが多い気がしますが、
今日も野球ネタです。笑
先日、プロ野球のオールスターゲームでしたね。
今年はホームランが多くてとても面白かった!
オールスターの醍醐味といえば、普段と違って応援している球団関係なく12球団の応援ができ大変盛り上がれることです。
自分はゆっくり観戦派ではなく、がっつり応援派なので、オールスターに行っていろんな球団の応援ができるのはとても憧れます...

担当者:片葺