スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年5月29日

こんにちは花田です。
本日午後から千葉県の市川に3日間研修に行って参ります。
久々に1人ボッチでの遠出の為若干緊張しています。
都会の駅が怖いw
最近色々電車内の揉め事も多いみたいなので気をつけて行きたいと思います!

担当者:花田

2017年5月25日

こんにちは☆
先日博多に研修で行ってきました。
他の地区の方とはなかなか話す機会がないので
色々話をして盛り上がりました(笑)
博多駅しか寄り道したことないので今回はどこか行こう♪って思っていたのですが
色々あり今回も直帰です。
でもお土産は買えたので満足です。

担当者:松岡

2017年5月24日

こんにちは
5月14日は母の日でしたね。
僕は15、16日にたまたまお休みをいただいていたので、
急遽、福岡に帰省していました。
何かモノをあげたほうがいいかなとも考えましたが、
博多駅で合流してお昼ご飯をご馳走させてもらいました。
母に喜んでもらえたのでよかったです!
そして、次の日福山に帰る前には、母と祖父母と初めて
いきなりステーキを食べに行きました。
ボリューム満点でとても美味しかったです!

担当者:片葺

こんにちは☆
明後日、25日は5月最後のレディースDAYです。
オイルやバッテリー交換をお考えの方はぜひこのお得な日に交換しませんか?
ご成約の女性の方には日用品のプレゼントもあります!!
点検は無料で行っておりますのでお気軽にお越しください!
タイヤの空気圧、残り溝チェック、バッテリー、ATF、エアコンフィルター、ワイパー等...
タイヤのお見積もりだけでも大歓迎です(*^o^*)
ご来店お待ちしております★

カテゴリ:★女性の方へ★ 

担当者:松岡

2017年5月21日

こんにちは、花田です。
長男が鉄棒をやっていたので、『逆上がりできる?』と聞いてみると、
何それ??的な反応。
前回りはできていたので、逆上がりを教えてみると、
1回目…全然ダメw
2回目…まだまだできそうにない。
諦める僕。
次の日…父ちゃん見て!と1回で成功w
成長早すぎてビビリました。
逆上がりって最初は難しかった気がするんですけど…
サッカー始めてほしい…

担当者:花田

こんにちは
第四弾です!
今回は食べたものを紹介しますー
あなごめし
焼き牡蠣
ガトーショコラ
どれも美味でした。

担当者:片葺

こんにちは☆
明日木曜日は女性のお客様にお得なレディースDAYです!!
オイルやワイパー、バッテリーなどのメンテナンス用品がお得に
交換できちゃいます!!
さらに購入の方には日用品のプレゼントもあります(*^o^*)
点検も無料で実施中!!
タイヤの残り溝チェックや空気圧、バッテリーなどの点検ウェルカムです★

カテゴリ:★女性の方へ★ 

担当者:花田

2017年5月16日

こんにちは☆
昨日数ヶ月ぶりに会う子と倉敷に買い物に行きました!
11時半に予定していたのが結局13時半になって時間足りるかな?って思いましたが
時間内に買い物できてよかったです。
欲しい物はあっても気に入るのがなくて買ってないですが、友人は気に入るものが見つかって
嬉しそうだったので良かったです。
残った時間でお茶して帰りました★

担当者:松岡

こんにちは
第三弾です!笑
今回は宮島の動物です
沢山いる中から、懐いてくれて一番可愛かったこの子を
写真撮りました!笑
次回はグルメです

担当者:片葺

2017年5月13日

みなさま、こんにちは(^^)
最近はとても暖かくなり、もう夏間近って感じですね!!
つい先日、自分は子供の親子遠足へ参加してきました。
平日休みがほとんどなので久しぶりに行事ごとでしたが
遊びに行けて普段、保育所で子供がどんな感じなのかも
見れて良かったです(^^)

担当者:猪原