スタッフ日記 / 2020年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福山市曙町3丁目のタイヤ館福山曙店です。
只今、ゲリラ豪雨中!
雨・雷がすごいです。
運転中の方、視界や道路の雨にお気をつけ下さい。

担当者:成平

こんにちは。福山市曙町3丁目のタイヤ館福山曙店です。
先日、三菱 トッポBJにエアコン添加剤を注入しました。
暑さでエアコンの冷えが悪いとのことでした。
エアコンは冷えているのが出ていましたが、エアコン添加剤で
冷却能力を向上。
カーエアコンが悲鳴を上げる前に、メンテナンスも兼ねて
一度お試し下さい。

担当者:成平

こんにちは。福山市曙町3丁目のタイヤ館福山曙店です。
先日、近くのコンビニでバッテリー上がりを起こした
スクラムをバッテリー交換しました。
3年経過したバッテリーで、コンビニから出る時にエンジンが
かからなくなっていました。
うちがすぐ近くにあったので、良かったですが、周りに交換
する所がなければ大変困ると思います。
なので事前にバッテリー点検をしてもらって、3年経過している
ようなら早めの交換をしてみて...

担当者:成平

こんにちは。福山市曙町3丁目のタイヤ館福山曙店です。
先日、フィットHVにワコーズ パワーエアコン プラスを
入れたお客様が来店。
その後をお聞きすると、いつも22度が24度で十分冷えるし
燃費も良くなり、走り始めが軽くなったと
絶賛されていました。
熱中症対策・カーエアコンメンテナンスに
是非お試しください。

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:成平

福山市曙町3丁目のタイヤ館福山曙店です。
猛暑でカーエアコンの冷えが気になる方へ。
だだ今、エアコン添加剤が良く購入されています。
お待ちしております。

担当者:成平