スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年2月28日

こんにちは花田です。
久々にDIYの続きをやりました。
モルタルを練るのがほんとにしんどい!!!
腰にきます。。。
なんとかきりのいい所まで進みました。
あと少しで完成予定です!
長かった・・・

担当者:花田

2017年2月27日

こんにちは☆
24日に店内の芳香剤をチェンジしてみました!
買うときにテスターがなくてどーしようかな?って思ったのですが、
パッケージがピンクと白色で可愛かったので決めちゃいました(笑)
肝心の香りも強すぎずいい感じです♪
また新しい香りを探そうと思います★
****レディースWEEK****
毎月1~7日は女性の方にお得なレディースWEEKを開催!

担当者:松岡

こんにちは花田です。
急に思い立って作ってみました。
子供の変身セット。
用意したもの
・布テープ黒2個
・布テープ銀1個
・ビニールテープ赤・青・黄・黒
・ハサミ・カッター・マジック
・ダンボールそれなり。
ぐらいだったと思います。
最近子供がハマっているエグゼイドに出てくる
『ドラゴナイトハンター』のセットにチャレンジしてみました。
完成後子供は装着して遊んでくれていたので作った甲斐がありました!

担当者:花田

こんにちは
最近は、一番効率の良い貯金法を模索中です。
今年こそは沢山貯金できるように節約して頑張ります!笑
本日は、レディースデイです!
お気軽にお立ち寄りください!!

担当者:片葺

2017年2月21日

こんにちは☆
今日はトイレの芳香剤を変えてみました♪
今回は...さくらの香りにしてみました!
まだまだ寒いですが、気分だけでも春にしようと思いこれに
決めました(笑)
お店のコーナーは春っぽく、卒業や入学式をイメージした展示だったのですが
そんな時代もあったなぁ...っとしみじみ(笑)
お部屋用もあったのですがまだ残ってるかな?
季節限定なのですぐになくなってしまうのが難点ですが...
少しの間ですがこの香...

担当者:松岡

こんにちは花田です。
軽四タイヤの違いを体感できるコーナーを作成しました!
ブリヂストンの軽四タイヤだけでも種類は何種類かあります。
当店でもカタログの性能比較などで話をしていましたが現物をさわって違いを見てもらうために
作ってみました!
実際自分達が試してみてもほんとに違うな。と改めて感じました!
ぜひ一度来店してみて触って体感してみてください

担当者:花田

2017年2月18日

こんにちは
先日は、映画を観に行きました。
ドクターストレンジという映画です。
どんな内容か簡単にお話すると
事故で両手が思うように動かせず、落ちこぼれてしまった
天才外科医が、超能力者となって悪から世界を守るヒーローになるストーリーです。
他のMARVEL作品と時系列が同じで、話が繋がってたり、他の作品に出てきたりと
シリーズで楽しめるので、個人的にはとても好きです。まだ観てない方は是非!

担当者:片葺

2017年2月17日

こんにちは☆
14日に博多に行ってきました!
今回はドーム近くのホテルでした。
見た瞬間、デカッ!!入口どこ!?ってなりました。
今年は暖冬なのか去年よりも風が冷たくないってみんな言ってました。
滅多に会えない人とも顔を合わせることが出来ました!!
会場も広いし人多いし...
懇親会でのビンゴ大会でまさかのビンゴになりました♪
人生で初めてなった...
商品届くまで楽しみにしてます(笑)

担当者:松岡

みなさま、こんにちは(^^)
先日、福岡県へ行ってきました☆
行き先は『ヒルトンホテル』で福山では見かけないほど
おおきなホテルでした!!
テンションがあがり思わず撮ってしまいました(^^)

担当者:猪原

2017年2月15日

こんにちは
11日にお休みをもらって
岡山に[Alexandros]のライブに行ってきました。
ライブハウスだったのでステージから客席がとても距離が近く、
見て聴いて非常に楽しめました!
一番好きなバンドなので、ほんとに行けてよかったです!
また絶対行きます!!!

担当者:片葺