スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは★
昨日は臨時休業でご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
今日は水曜日ですが特別に営業しています!
明日2/22(木)はレディースDAYです!
バッテリーやワイパーなどのメンテナンスス用品がお得になります!!
今の時期にオススメなのが...エアコンフィルターです♪
もうすぐ恐怖の花粉症シーズン到来・・・
対策&予防としてエアコンフィルターを交換することもオススメですよ(*^^*)
今お乗りの車のフィルターの状...

カテゴリ:★女性の方へ★ 

担当者:松岡

こんにちは♪
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です。
明日2/20(火)はお休みします。
明後日の2/21(水)は営業します!!
営業日変更によりご不便をお掛けいたしますが
宜しくお願い致します。

担当者:松岡

こんにちは☆
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です。
最近タイヤワックスが入荷しました!
実は隠れた人気商品なんです(笑)
リピート買いしてくださっている方もいます!
タイヤワックスを探されている方は一度手にとって見てください(*^^*)
***お知らせ***
2月末までオイル祭開催中★

担当者:松岡

2018年2月13日

こんにちは☆
今日の朝、外を見たら真っ白・・・結構降っていていつも以上に道路が真っ白でした。
去年車を変えスッタドレスもVRX2にチェンジしていたのでやっと実力発揮できる時がきました!
日が当たる所は解けていたので大丈夫でしたが日陰の所は解けていなかったです。
下り坂で止まっている車もあり渋滞していましたが何事もなくお店に来ることができました。
もしもの時に役に立って良かったー(^^)

担当者:松岡

こんにちは☆
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です。
2/15(木)は女性の方がお得なレディースDAYの日です♪
バッテリーやワイパー、エアコンフィルター等のメンテナンス用品がお得になって
更に購入の方には日用品をプレゼントしてます!!
空気圧や残り溝の点検も無料でおこなっていますのでお気軽にお越しください★
***お知らせ***
2月末までオイル祭をやっていますのでコチラもお待ちしております(*^^*)

カテゴリ:★女性の方へ★ 

担当者:松岡

こんにちはハナダです。
タイトルの通り・・・
寒くなったせいか・・・
歯が痛い!ってことで歯医者にいってきました。
30分ほど治療してもらって痛みはだいぶ減りました!
コレでおいしい物が沢山食べれそうです!

担当者:花田

こんにちは☆
店内の配置を少し変えてみました!
ホイールコーナーは店内入口に移動させたので、
待合コーナーが広くなりました♪
以前よりはゆっくりできる?ようになりました(^^)
お出かけ前の空気圧点検にも、ぜひお立ち寄りくださいね~♪
***お知らせ***
2月末までオイル祭も開催しています(*^o^*)
“今月のキーワード”もやっていますのでお気軽にお声掛けください★

担当者:松岡

こんにちは☆
福山市曙町にあるタイヤ館福山曙店です。
明後日、8日(木)は女性の方にお得な一日
レディースDAYの日です!!
ワイパーやバッテリー、エアコンフィルター等の
メンテナンス用品がお徳になる1日です。
ご成約の方には選べる日用品もプレゼント♪
空気圧などの点検も無料でやっていますので気になる方は
ぜひお気軽にお越しください★
***同時開催***
オイル祭も開催しています!!

カテゴリ:★女性の方へ★ 

担当者:松岡

2018年2月4日

こんにちは☆
昨日節分だったので、こんなのを買ってみました♪
節分ロール(*^^*)
中にはいちごとバナナが交互に入っていました!
1本なら1人で全然食べれそうな感じです(笑)
ちゃんと恵方巻は食べましたが、何か忘れてるような…
豆忘れた…
ピーナッツ食べておきます(笑)

担当者:松岡

こんにちは花田です。
昨日の夜に長男の誕生日会をやりました。
プレゼントやケーキはもちろん仮面ライダービルド。
もう6歳。早い!
4月には小学生です
トモダチ100人できるかな?

担当者:花田