スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。本日は、エスクアィアの車高調整とアライメント
調整です。
車高調整後、アライメントです。
すっかり夏仕様になりました。作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
そろそろ、春の準備が始まっております。
脱着はまだいませんが、春に向けてタイヤ&ホイールをご購入される方がご来店されております。
近況報告でした。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。気温が高い日が続きますね。
少しずつですが、春タイヤ用にラックなどの横幕や、のぼりを変更しております。
忙しくなってからではできなくなるので、今からコツコツと準備してまいります。

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、アウディA3にコムテックドライブレコーダーをお取り付け。
360°+リアカメラの製品です。後ろもばっちり撮れて安心です。
ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
N-BOXカスタムのアライメント調整依頼です。
ぴかぴかの新車です。
丁寧に、慎重に施行させていただきました。
作業依頼ありがとうございました。

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。走りを求めたい方、RE71Rが全く新しくなりRE71RSに生まれ変わりました。サーキット走行などで、タイムを縮めたい方にはお薦めです。
サーキットは走らないけどワインディングなどを楽しく走りたい方は、アドレナリンRE004
をお薦めします。

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
BSタイヤから新商品がでました。
Playz PXⅡ (セダン、コンパクト)
Playz PX-RVⅡ(ミニバン用)
プレイズシリーズが新しくなり、すり減っても雨の日の性能が落ちにくくなりました。
さらに安心・安全にお使いいただけます。当店に展示しておりますので、是非。

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
最近、すこし雪(あられ)が降りましたね。
路面も凍結しやすい状態です。
まだ、タイヤを交換されていない方は、お早めにお願いします。

担当者:幸光 優