スタッフ日記 / 2020年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
本日は、ハイエースのアライメント調整のご依頼です。
ハイエースは、フロントキャンバー、キャスター、トーが調整できます。
基準値内にて調整いたしました。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、それほど寒くないですね。
気温も2桁です。雪降るんでしょうか??

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。Z33のアライメント調整です。
仕様を変更し、フロントの車高調整後アライメントです。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、スズキ エブリイワゴンのアライメント調整です。
ホイール、タイヤを新しくご購入いただき履き替えたということでアライメント。
基準値内にて調整いたしました。ありがとうございました。感謝。

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、久々に晴れ間がみえました。天気はいいですが寒いです。
まぁ、雨よりはいいですね。(笑)。(^^♪

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。ホンダインサイト(ZE4)のアライメント調整です。
RS-Rの車高調をお取り付け後の慣らしも終わったとこでのアライメントです。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。フォルクスワーゲンUP!のアライメント調整のご依頼です。
基準値にて調整いたしました。作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。今日は、ゴルフⅦのアライメント調整依頼です。
夏タイヤが外減りをおこしていたためといことで、測定調整いたしました。
基準値内にて、調整いたしました。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
昨日ですが、ランサーエボリューションⅣに デフィーのメーターをお取り付け。
左から、油温計、油圧計、BOOST計です。
車のエンジンが今どのような状態かわかります。
S様、ご購入いただきありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

明けましておめでとうございます。タイヤ館福井インターの幸光です。
2020年も、タイヤ館福井インターをよろしくお願いいたします。m(__)m

担当者:幸光 優