スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!長谷川です!
本日はアウディA1のバックカメラ取付を行いました。
実は、A1のバックカメラ取付が偶然にも、二台連続で入りまして・・!(驚)
途中、ネジが内装に転がり落ちてハプニングがあったり、なかったり・・・(笑)
なかなか、手ごたえのある作業内容にやる気もふつふつと湧きました!!

担当者:長谷川

みなさん、こんにちは!長谷川です!
最近では少しずつ、気温も落ち着き、天気も良くなって
過ごしやすい日が続きますね。
先日までの大雪が嘘のようです(笑)
この前なんかは駐車場のポールが、氷でコーティングされてました・・・。
そう思うと本当に今が心地よいですねぇ

担当者:長谷川

2016年1月26日

みなさん、こんにちは!長谷川です!
本日はBMWのフォグランプをLEDに交換しました!!
より広く、より遠くに伸びる光り方!
この写真ではわかりにくい・・・(汗)
皆様もいかがでしょうか?

担当者:長谷川

2016年1月24日

みなさん、こんにちは!長谷川です!
寒い!!!
今日の天候・気候はどうなっているんだ!?
またドカッと雪がふりましたねぇ。
指が、かじかんで動かない・・・。
皆様も運転時には十分にお気をつけください!

担当者:長谷川

2016年1月23日

みなさん、こんにちは!長谷川です!
先日は雪の勢いがすごかったですねぇ。
たった一日で結構積もったのでビックリでした(汗)
ここ最近ではぱったりと雪も止んでますし、まったくややこしい天気ですねぇ。
しかし、まだ凍結にはご注意を!!

担当者:長谷川

2016年1月21日

みなさん、こんにちは!長谷川です!
先日、新しいカタログが届きましたー!
ブリヂストンの夏タイヤカタログです
当店にお越しの際によろしければ一冊どうぞ!
僕自身もこのカタログで勉強をして、皆様に商品のよりよいご提案が
できるように頑張ります!!

担当者:長谷川

2016年1月18日

みなさん、こんにちは!長谷川です!!
先日、僕もようやくスタッドレス装着致しました!!
どうやら、噂では明日は一日中雪マークらしいですね~
みなさんもお気をつけください。
はたしてどれほど雪が降るのか・・・。
吹雪かれても、今更な感じが否めないですねぇ
願わくばほどほどに降っといてください(笑)

担当者:長谷川

皆様、こんにちは!長谷川です!
先日、ドライブレコーダーの取付を行いました!
ドライブ中の楽しみにぜひ!もしものときにぜひ!!
さまざまな局面で頼もしい一品!!!
皆様もおひとついかがですか?
皆様のご来店お待ちしております!

担当者:長谷川

2016年1月16日

こんにちは!長谷川です!
先日、コマが壊れました!こちらひび割れて使えなくなったものなのですが・・・。
私は、こいつに「お疲れ様!」と言いたいです!
お世話になりました・・!ありがとう!!!
・・・と、言うことで新しいコマ、発注しときます(^^♪

担当者:長谷川

皆様、こんにちは!長谷川です!
先日はコーディング作業がありました!
デイライト施行を行ったのですが、これって結構人気なんですよねぇ
いろいろなお客様からの反響があるとかないとか?(笑)
今回はアウディの車でしたが、他にもBMWやVWなどの作業も行っています!
皆様も一度、いかがでしょうか?

担当者:長谷川