スタッフ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年7月29日

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。夏本番ですね。
ピット内も36度でモアっとしてます。
夏のアイテムの扇風機とスポットクーラーがフル稼働です。
熱中症にならないよう適度に休憩をとり作業いたしております。

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
本日は、V37スカイラインのアライメント作業依頼です。
しっかりと測定&調整させていただきました。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日も、朝からタイヤ交換などの作業を賜りありがとうございます。(^^)
暑くなりますが、水分補給を忘れず頑張ります!(*^。^*)

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。本日は、BMW320iのアライメント調整です。
H&Rのダウンサスをお取り付け後、なじんだところでのアラインメント作業です。
しっかりと測定&調整いたしました。作業ご依頼ありがとうございました。
感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。カローラアクシオにエスペリアダウンサスをお取り付け。
装着後、アラインメント作業を行いました。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。トヨタ86にHKS MAXⅣ GTをお取り付け。
フロントはキャンバー調整可能です。
1Gでしっかりお取り付け後、車高調整を行いました。
お時間がかかり申し訳ございませんでした。またアライメントのほうもよろしくお願いします。
感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。本日は、RB1オデッセイの車高調整&アライメントです。
フロント20mm リア20mmダウンです。
車高調整後、アライメント調整です。
オデッセイは、自然とリアにキャンバーが付くので内べりを極力抑える方向で調整しました。
作業依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。
ノート e-POWER NISMOにクスコの補強パーツをお取り付けいましました。
ボディーのよれを抑制し、キビキビはしると思います。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。本日は、日産ルークスのタイヤ交換&アライメント作業です。
165/55R14のネクストリー交換致しました。
また、タイヤが内べりを起こしていましたのでアライメント調整も行いました。
年に一回は、アライメント調整をお薦めいたします。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
昨日ですが、BMW 1シリーズにKW車高調をお取り付けいたしました。
少し、お時間がかかってしまいましたが、しっかりとお取り付けいたしました。
また、アライメントのほうもよろしくお願いします。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優