スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年5月30日

こんにちは!長谷川です!
今日も暑いですねぇ!みなさん、元気ですかーー!?
今日はバックカメラの取り付けがありました。お相手の車はランドクルーザー!
さすがは復刻の太鼓判!車体だけでなく、内装まで当時のスタイルそのまま!
いやぁ、シブい!!

担当者:長谷川

2015年5月28日

こんにちは長谷川です!
みなさん、暑いですねぇ!実に暑い!
なんでも、すでに30度越えの日がちらほらと・・・。
なんと、当店のアライメント調整の機器が文字化けしました!そしていつもは出てこないメニューバーも出てきてビックリしました!
まぁ、結局直ったので一安心なのですが。
機械も夏バテとかするのでしょうか(笑)
皆様も暑さに注意でお願いします!

担当者:長谷川

こんにちは!長谷川です!
最近、ホイールのレイアウトが店内に増えました。
ポップでキュートな色どりがグッド!
みなさんもカラフルなコーディネートいかがでしょうか?
タイヤ館福井インターは皆様のご来店お待ちしております!
ありがとうございました!

担当者:長谷川

みなさん、こんにちは!長谷川です!
今日は風が強い!台風が接近中です!
タイヤ館福井インターは雨にも負けず風にも負けず営業中です!!!
今日はヘッドライトの交換をしました!
このライト、HIDなのです!太陽光に近い発光、より長く、より遠くへ伸びる光!!
いやぁ、いいなぁ!これ!!
今日はここまで、ではまた次回!

担当者:長谷川

2015年5月7日

こんにちは!長谷川です!
みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
僕ですか?僕はもちろん出勤してました。とほほ・・・(+_+)
いやいや、お仕事は大事ですよね!張り切っていきましょう!!
今日はピットの清掃をしました!
ピカピカの作業場だとモチベーションもやっぱり違いますね!
このブログを見ているみなさんもお仕事頑張って!!
この長谷川、タイヤ館から応援しています!

担当者:長谷川

2015年5月2日

こんにちは!長谷川です!
もう5月ですねぇ。なんだかあっという間に4月が過ぎたような気がします。
それよりも!5月ってこんなに暑かったでしょうか!?
こうやって夏になっていくのでしょうね。しみじみ。

担当者:長谷川