スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、VWトゥーランのアライメント作業からスタート!。
タイヤの内減りが酷いとのことで、測定してみましたら本来トーインでなければいけないのですが
トーアウトになっておりました。キャンバー&トーも基準値にて調整いたしました。
お次は、LEXUS IS300Hの車高調整です。
リアのみの調整です。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。(^^)

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、RC1オデッセイの作業です。
始めは、アライメントからスタート!
フロントを5ミリダウンしてからアライメント。しっかり調整いたしました。
続いては、レーシングサクションキットのお取り付けです。
エンジンルームがガラッと変りましたね。作業ご依頼ありがとうございました。
感謝。(^^)

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、いつもと違い暑いですね。
ピット内の温度26.8℃。夏みたいな気温です。(^^)
暑さに体が慣れていない時期なので、体調管理をしっかりと。(^^)

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、メルセデス A45 AMGにRS-Rダウンサスをお取り付け。
1Gでしっかりとお取り付け。
装着後アライメント調整。
フェンダーの隙間もいい感じになりました。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。 m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、前回ダウンサスをお取り付けいただきましたランクルプラドの、アライメント調整です。
しっかりと、測定&調整いたしました。作業ご依頼ありがとうございました。
感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、ノアとR35GT-Rのアライメント作業です。
ノアは、TEIN車高調を付けられて慣らし走行も終わったところでの車高調整&アライメント。
R35GT-Rは、純正ビルシュタインを車高調整キットを装着してからのアライメント。
GT-Rは、調整箇所が多いので少しお時間がかかりましたが、しっかり調整させて頂きました。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。
本日、2台目のFD2シビック タイプRです。
こちらは、リヤの車高調整と、ヘッドランプの球交換。ナビ取付&アライメントのためお預かり中です。
車高調整後、アライメント作業。
しっかりと調整いたしました。あとは、ナビの取り付けです。(^^)

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
本日は、FD2 CIVIC TYPEーRのアライメント作業です。
春仕様に戻したための、アライメント作業。
しっかりと調整させて頂きました。
作業ご依頼ありがとうございました。 感謝!! m(__)m

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。昨日は、NVキャラバンの車高調整&アライメント作業。
作業ご依頼ありがとうございました。m(__)m

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。ブログの順番が前後してすいません。
ND5RCロードスターにTEIN FLEX-Zをお取り付け。
メーカー基準にてしっかりお取り付けいたしました。
低すぎず高すぎず、いい感じの車高になりました。
作業ご依頼ありがとうございました。
アライメントの方もよろしくお願いします。m(__)m

担当者:幸光 優