スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、3台アライメント作業依頼。
1台目は210系クラウンアスリート G
2台目はTE52 日産エルグランド
3台目は、HONDA ヴェゼル(RU3)
作業依頼ありがとうございました。( ´∀` )

担当者:幸光

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
いよいよGW初日ですね。
遠出される方もおられると思います。
出かける前は、必ず空気圧点検やタイヤ点検をお願いいたします。
また、タイヤ等でご心配な方は是非当店へお越しください。

担当者:幸光

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、ワゴンR(MH23S)にエコピアNH100SとトップランR7のセット品を装着し
アライメント調整を行いました。
新品タイヤはいいですねー。( ´∀` )

担当者:幸光

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、RA6オデッセイのアライメントとGOLF7 GTIのアライメント作業。
GOLF7はディーラー様からのご依頼。
オデッセイは、ステアリング関係の部品を交換したということでのアライメント。
このオデッセイ、走行距離250000kmオーバーですがとても綺麗に乗っていらっしゃいました。
いろいろ手が入っておりました。これからも大切にお乗りください。
本日は、作業依頼ありがとうご...

担当者:幸光

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
本日は、シボレーカマロZL1にドライブレコーダーをお取り付け。
作業は順調に終了いたしました。
でも、やっぱりカマロZL1はかっこいいですね。( ´∀` )

担当者:幸光

2018年4月23日

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
大分汚れていました、入り口を高圧洗浄機で掃除いたしました。
さすが高圧。御覧の通り綺麗になりました。( ´∀` )

担当者:幸光

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、アライメント作業3台。
FITは、新品タイヤ交換後アライメント。
アウディTTは、ダウサス取り付けられてならしも終わったところで
タイヤホイール交換後アライメント。
アウディA3は、左リアショックからのオイル漏れがあり、ショック単品を新品に交換ご
アライメント。
作業依頼誠にありがとうございます。( ´∀` )

担当者:幸光

2018年4月20日

タイヤ館福井インターの幸光です。パンクです。
タイヤの横にカット傷がありそこからエアが漏れていました。
そして、しばらく走行されたのでサイドのワイヤーも切れていました。
タイヤ交換のため、月曜までお預かりです。

担当者:幸光

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、20系アルファードにTEIN FLEX Aをお取り付け。
きっちりお取り付けさせていただきました。
取り付け完了!! リアは全下げでフロントは推奨車高から30mmダウンです。
どっしり感がでまして、GOOD!( ´∀` )

担当者:幸光

2018年4月19日

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
天気はいいのですが、黄砂がすごいですね。
入り口の自動ドアの窓も黄砂で砂だらけでしたので、窓ふきをしました。
しばらく放置していたので、砂がちょっと固まっている箇所がありましたけど
きれいになりました。( ´∀` )

担当者:幸光