スタッフ日記 / 2009年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
暑いですね~!今年も空梅雨なんでしょうか?
さて、昨日まで外装リニュアルのため足場が組んであり、かなり鬱陶しいかったのですがようやく完成いたしました。
今回は外装のほとんどを塗り替えたため、かなり綺麗になりました。
ぜひ一度見に来てください。

担当者:岸上

まったく更新してなかったみたいですので仕切り直しです。
今回は私が今取り組んでいる(ちょっと大袈裟!)エコ活動についてアップしてみます。
というとものすごく堅くなりますが、単に自転車通勤(チャリ通)を始めたということです。
運動不足でちょっとメタボしてきたので軽い運動ということと、昨今の不景気とガソリン料金の高騰が家計に響いてきたこともあり、先月から始めました。
ただ、根っからの車好きですのでまず...

担当者:岸上