スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月30日

みなさんこんにちは!長谷川です!
最近は曇りが続いてくれたおかげで、暑さも若干緩和されている気がしますねぇ
今回はアウディのA4について。
こちらスピーカーからナビ、ブレーキetc.etc.
さまざまなパーツをチェンジいたしました!
まだまだ変わっていく予感が…(笑)

担当者:長谷川

こんにちは!長谷川です!
猛暑に負けず頑張ります!
今日の作業中なのですが、ピット内を横切る黒い影・・・。
僕は本能的に「ゴキ・・・ブリ!!?」「とうとうここにも出たか・・・!!」
と思いました。
しかし、その正体はこいつでした(笑)
カブトムシ!こんなところに?どうせならオスがよかったなぁ。
不思議なこともあるものですね~
慌てて撮ったので手ぶれがひどい(笑)

担当者:長谷川

2015年7月20日

こんにちは!長谷川です!
相変わらずの暑さですねぇ、、、暑い!!
先日、姉妹店であるタイヤ館敦賀店のイベントへ行きました!
ボリューム満点の品揃え!猛る活気!スタッフさんもお客さまも目が輝いていました!
駐車場に並ぶユーザー様のお車もかっこいいものばかりで、車好きの方は見ているだけで
テンションが上がって盛り上がれるような印象を受けました!
今日がイベント最終日!
敦賀店さん!頑張ってください!!!

担当者:長谷川

2015年7月16日

こんにちは!長谷川です!
今日も暑いですねぇ!
しかし途中から雨が降って気持ち涼やかになった…と、思いきや!!
蒸し暑いのなんの!!
今日は日が沈むのも早いですし、台風接近の話も聞きますし、、、
急な雨、沈む空、これは台風の前触れなのでしょうか?
皆様もお気をつけください!!

担当者:長谷川

こんにちは!長谷川です!
先日、キャリパー塗装がありました!
それがこちら!
僕は、赤もスポーティで好きですけど、黒もシックで大人かっこいいですよねぇ!
それに、ちょっとツヤっぽくてスタイリッシュな感じがグッと際立っているような印象を受けます!
皆様はどんな色がお好きでしょうか?

担当者:長谷川

2015年7月5日

みなさん、こんにちは!長谷川です!!
暑い日が続きますねぇ。
最近では作業をしているととめどなく汗が噴き出ます(笑)
当店の有線が夏の名曲をエンドレスで流しているのですが、
チューブの夏休みが流れた瞬間に「あっ、夏だな・・・」と感じてしまうのは
僕だけでしょうか(^^?

担当者:長谷川