スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福井インターの幸光です。本日は86DAYとなっています。
右が前期86の14Rで、左が後期86です。
なかなか同じ車が揃うことは、珍しいです。
こういった感じもいいですね。(^^)

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。本日は、TOYOTA 86のアラインメント作業です。
HKSのMAXⅣ GTをご購入頂きお取り付けさせていただきましたお車です。
足がなじんだところでのアライメントです。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。今日は、JZX100チェイサーのアラインメント作業です。
もともとは、NAのチェイサーですがエンジン、ミッションともツアラーV用に載せ替えてあります。
大事に乗っておられ、綺麗なお車です。
この度は、作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
N-BOXのアライメント測定&調整です。
車高調をいれられたのことでのアライメントです。
メーカー基準値にて調整いたしました。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。全種類はありませんがレカロシート展示をしております。
これからシートのご購入をご検討の方も是非一度実物をたしかめてください。(^^)
座ってもらっても大丈夫ですので、是非是非!!(^^♪

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
レヴォーグのアライメント作業です。
メーカー基準にて調整いたしました。
レヴォーグなどは、フロントキャンバーの微調整が可能です。(偏芯カム)
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。本日2台目はスバル GVBインプレッサ STI
のアライメントです。
しっかりと調整いたしました。作業ご依頼ありがとうございました。感謝。(^^)

担当者:幸光 優

タイヤ館福井インターの幸光です。本日は、BMW(F20)1シリーズの
車高調整&アラインメント作業です。
KW車高調をお取り付けいただき、なじんだところでのアライメント。
車高調整後、アライメントの測定&調整です。
作業ご依頼ありがとうございました。感謝。m(__)m

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
お盆休みにはいりましたね。帰省される方や、旅行などに行かれる方も多いと思います。
ほぼほぼ、車を使われると思いますが、出かける前にはお車の点検を。
特に、タイヤは十分に注意がひつようです。
年数経過のタイヤは、ゴム自体が古くなっておりパンク等の原因となります。
そうならないためにも、空気圧点検や残溝点検をお勧めします。
残溝点検、空気圧点検等は無料で行っ...

担当者:幸光 優

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。
ホンダ フィットのお客様に、タイヤホイールセットを装着いたしました。
県外から、仕事で福井に住まわれているとのことで冬タイヤはあるのですが、
夏タイヤがないとのことだったため、タイヤは、ブリヂストンのNH100C
をお取り付けさせていただきました。やっぱり、ホイールを変えるだけでも
イメージが、ガラッと変わりますね。(^^)
この度、当店でご購入いただきありがとう...

担当者:幸光 優