スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年6月29日

福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、私の癖について・・・。
私は普段マニュアルミッションを運転していますが、
車検などのときは代車で、ほとんどがオートマです。
なので、オートマ車を動かそうとすると反射的に
左足が動いてしまうのです。(笑)
まぁ、私だけの癖じゃないと思います。
ミッション車を運転している方なら、オートマ車に乗った時
必ずなると思います。(^。^)
フェイスブックもどうぞご覧く...

担当者:幸光

福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
こちらは、あいにくの雨模様です。
今日は、BMWのタイヤの組み替え作業がありました。
新品タイヤになって、BMWも喜んでいます。
フェイスブック随時更新中!!
https://www.facebook.com/タイヤ館福井インター-398718373477909/

担当者:幸光

2016年6月27日

みなさん、こんにちは!福井県タイヤ館福井インターの長谷川です!
本日は立て続けにアライメントの作業が入り、さらには予約も入り、好調です!
みなさんも、アライメントで車の足腰のゆがみを直してみてはいかがでしょうか?
この長谷川!精一杯作業させていただきます!!

担当者:長谷川

福井県、タイヤ館福井インターの幸光です。
いやー、昨日とは違って凄い暑くなりました。
今日の作業は、ポルシェのナビの取り付けです。
取り付けと言っても主な作業は社長ですが。
私は、そのお手伝いです。
作業を見ていて難しいなと感じました。
フェイスブックも更新中!!是非是非ご覧くださーい!(^。^)
https://www.facebook.com/タイヤ館福井インター-398718373477909/

担当者:幸光

福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
最近、雨の日が多いように感じます。
今日は、前に作ったプライスカードにちょっとアクセントを加えました。
店長のアイディアです。分かりますか?
やっぱり、アクセントをひとつつけるだけでも見栄えが違います。
これからも、ちょっとずつ加えていこうと思います。(^。^)
タイヤ館フェイスブック随時更新中!!見てネ。
https://www.facebook.com/タイヤ館福井インター-398718...

担当者:幸光

みなさん、こんにちは!福井県タイヤ館福井インターの長谷川です!
本日は、フェラーリのお客様のご来店!!
やっぱりかっこいい・・・(感涙)
オイル交換で来られたのですが、思わず車体全部に目が釘付けになりました!!
おかげで作業時間が大幅にかかってしまいまして・・・・。
・・・・・・・冗談ですよ!!

担当者:長谷川

福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、ホンダのダンクターボの洗車と室内清掃を行いました。
これがなかなか大変でした。
長い間室内清掃をしてなかったためか、砂利がたくさんありました。
私と長谷川さんで四苦八苦しながらそして、協力して無事終了しました。
やっぱり掃除は大事です!!(^.^)
フェイスブックもご覧ください。
タイヤ館福井インター フェイスブック
https://www.facebook.com/タイヤ館福井イ...

担当者:幸光

福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
毎日、本当に暑いです!!
今日は、新品タイヤの組み替えを行いました。
やっぱり新品タイヤはいいですね。見た目がやっぱり美しい。
組み替えたこっちも、良い気持ちになります。
みなさんも、自分の愛車のタイヤが心配になりましたら、
是非当店へお越しください。(^。^)
タイヤ館福井インター フェイスブック
https://www.facebook.com/タイヤ館福井インター-398718373477909/

担当者:幸光

こんにちは、福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
今日も、タイヤラックのレイアウト変更をしました。
プライスカードをプラ板みたいなものに貼り付けお客様に見やすいようにしました。
作った後に見てみると、これが結構いい感じです。
画像をUPしたいのですが、今携帯が修理中のためUPできません。ゴメンナサイ。
明日からは画像UPできますので、よろしくです。
フェイスブック随時更新中!!
タイヤ館福井インター フ...

担当者:幸光

2016年6月19日

みなさん、こんにちは!福井県タイヤ館福井インターの長谷川です!
本日はプジョーのライトをハロゲンからHIDにチェンジしました!
幸光さんの携帯が復旧するまで、僕が頑張って画像をどんどんupしようと思ったのですが、
いかんせん僕の携帯もガタがきているのでうまく撮影できませんでした(驚)
【タイヤ館福井インター・フェイスブックも要チェック!】
【https://www.facebook.com/タイヤ館福井インター-398718373477909/】

担当者:長谷川