スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
今日はアウディーのノーマルサスからダウンサスの交換作業を行いました。
私はリアのみ交換の担当でしたが、なかなか大変でした。
外車なので、だいぶ気をつかいながら、そして気をつけて作業しました。
店長さんや社長さんのアドバイス、やり方を教えてもらいながら
無事作業終了しました。(^-^)
でも、まだまだ未熟だなと痛感しました。(>-<)
でも、NEVER G...

担当者:幸光

2016年5月29日

みなさん、こんにちは!タイヤ館福井インターの長谷川です!
先日は店前のポールをきれいに塗り直しました!!
これから、お店の雰囲気を変えていこう!ということで、全体のレイアウトを一新していきます。
しかし、この日差しの中ではなかなかキツい(汗)
皆様、応援のほどよろしくお願いします!

担当者:長谷川

2016年5月28日

こんにちは、福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
さて、今日もお店のタイヤ展示のコーナーが一つ増えました。
だんだんと、お店の様子が変わってきました。
やっぱり、レイアウトを変えるだけでイメージはガラッと変わります。
店長様と長谷川さんのアイディアには脱帽です。(。_。)

担当者:幸光

2016年5月27日

こんにちは。福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
最近、暑い日が続きますがみなさんは体調は大丈夫ですか?
まだ体が暑さに慣れていないので今の時期は体調を崩しやすくなります。
水分補給などをしっかりして、この暑い時期を乗り切りましょう。(^。^)

担当者:幸光

2016年5月25日

みなさん、こんにちは!タイヤ館福井インターの長谷川です!
本日はピットの清掃をしました!
今日みたいな日はまだ風が気持ちいいのですが、これからの季節を考えると日差しが厳しい!
皆様も強い日差しにお気をつけください

担当者:長谷川

2016年5月23日

福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
今日は、タイヤの展示レイアウトを変更しました。
レイアウトを考えたのは、長谷川さんです。
さすがです!!(^。^)
私には、なかなかまねできないですね。

担当者:幸光

みなさん、こんにちは!タイヤ館福井インターの長谷川です!!
先日、当店のカウンターに不思議な記事がありました!
その抜粋がこちら!!!
この長〇川氏・・・どこかで見た気が・・・?
当店のマスコット的な存在になってくれたらいいな・・・と思っています。

担当者:長谷川

2016年5月21日

福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
最近本当に暑くなりましたね。
沖縄は梅雨入りしそうなていうかもう梅雨入りしたのかな?
この様子だと夏が来るのが早いかも・・・。
夏は、本当苦手です・・・。(+。+)

担当者:幸光

2016年5月20日

こんにちは、福井県のタイヤ館福井インターの幸光です。
しばらくブログできなくてすみませんでした。
さて、2~3日前にお客様からマフラーをお譲りいただきました。
このお譲りいただいたマフラーは実は私が前から欲しかったマフラーだったのです。(^。^)
早速譲ってもらったその日に取付ました。音は前付けていたシングルマフラーより全然
静かです。見た目もナイス!! 音もナイス!! 言うことなしッス!

担当者:幸光

2016年5月19日

みなさん、こんにちは!長谷川です!
久しぶりの日記更新!
いや、幸光さんに任せっぱなしとかではなくて・・・。
当店のパソコンの具合がよろしくなくて・・・(汗)
今もこうやっているそばから、異音が・・・
もう少しだけ頑張ってくれ!!パソコン!

担当者:長谷川