スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

13日の金曜日・・・・・・・・・・!

2011年5月13日

今判りましたが今日は13日の金曜日でした。

別にジェイソン君と知り合いでは無いので問題はないと思います。

と、ふざけた内容からでしたが2カ月ほどサボっておりました。申し訳ございません。

この時期はいろいろ仕事が忙しく更新しておりませんでした。

やっと仕事も落ち着き通常のタイヤ館に戻りました!

GWにお休みを頂いて、福島から非難され近所に引っ越された方と親睦を深めるためにバーベキューをしました。

話を聞いていると『他人事ではないなー』と思うことばかりでした。

皆さんもこの際ですので真剣に被災した場合のことを考えてみるべきと思いカキコしております。

今日は真面目な話になってしまいましたが是非考えてみてください。

担当者:岸上