スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整!

【トヨタ プリウス その他 タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2018年7月12日

こんにちはタイヤ館福井インター薄田です。

30系プリウス アライメント、しっかり調整させて頂きました。

アライメント調整でタイヤの摩耗スピードも大きく変わってきます。

私が現在の職業に就くまでは気にせず、よくIN側が減るなー!

と思いつつ乗り続けていました。

タイヤ本来の性能も発揮できず、またコストも多くかかっていました。

少しでもタイヤの減りに違和感を感じましたら測定のおススメをします。

 

朝一 HONDA フィット ハイグリップタイヤの交換を致しました。

当店ではエコタイヤはもちろんハイグリップタイヤもご交換致します。

 

 

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/taiyakanfukuiinter/

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/taiyakan_fukuiinter/

 

こちらでも更新していますので是非ご覧ください。

 

担当者:薄田