スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社長レッスン

2015年4月27日

こんにちは!長谷川です!

最近、暖かい日が続きますねぇ。僕からしたらむしろ暑いくらいです(汗)

先日、社長から足交換のご指導を受けました!感謝!

まずはスプリングの交換から教わりました。この仕事、下手したら大けがにつながるので

慎重に!慎重に!

足回りについては分からないことばかりの僕ですが、社長からのレッスンのおかげで

レベルが1つだけ上がった気がします!

いや!しかし!まだ富士の麓を踏んだばかり!まだまだ覚えることがあるぞ!自分!

皆様、こんな長谷川をよろしくおねがいします!

担当者:長谷川