スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いです・・・

2015年2月10日

ここ最近、寒い日が続きますねぇ(^^;)

雪も積もるし、ちょっと前までの日差しの良さがどこえやら・・・

こんな日は仕事終わりに熱いお風呂でさっぱりリフレッシュしたいですなぁ!

しかし!!

気をつけてください。冷え込んだ身体に熱い湯は良くないみたいです!

身体に良くないかも。

まずは身体を室温にならして40度前後の湯船につかりましょう。

でも、熱い風呂でないとさっぱりできないボクは

いったいどうすればいいんだ・・・。

みなさんも体調管理をしっかりして春を迎えましょう!

元気なみなさんのご来店お待ちしてます!!

担当者:長谷川