スタッフ日記 / 2023年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOXY タイヤ交換
交換前のタイヤ
タイヤのひび割れが多く交換になりました。
大きなトラブルの前に交換出来てよかったです。
交換タイヤは REGNO GRVⅡ 205/60R16 ミニバン専用タイヤです。
静粛性・乗り心地重視の方オススメです。

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
今日はいい天気の日曜日ですね!
皆さまどこかお出かけされますか〜???
絵に描いたような寒がり寒がりな私ですが
ついにエプロンデビューしました!
なんかあったかいです♪
制服が真っ白なシャツなので、
おかげさまで汚れが目立つのも減りそうで
うれしいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝⋆*
お掃除も丁寧にしたいな!と
思うのでした⸜(*˙꒳˙*)⸝
寒い冬、乗り越えていきましょーう!
タイヤ館調布

カテゴリ:タイヤ タイヤ館 調布 

担当者:e

インプレッサ WRX
懐かしいクルマのスタッドレスタイヤ交換しました。
初代 インプレッサWRX STi
標準 15インチの車です。195/60R15
屋根に換気用の窓?がついています。
ラリーのベースの車の為、軽量の為エアコンがついていない仕様もあり標準でついていたそうです。
パワーウインドウ 集中ドアロックもついていません。
大変 スパルタンなくるまです。
1本パンクして修理できないため 1本ご用意しました。

JEEP ラングラー 2022年モデル
スタッドレスタイヤセット取り付けしました。
こちらのお車は2022年モデルより純正 TPMSセンサーが付いています。
安心・安全の為にも
スタッドレスタイヤセットにもTPMSセンサー取り付けしました。
ホイール TAS smartline 365
TPMS CUB社 TPMSセンサー
タイヤ ブリヂストン ブリザック DM-V3
100KM お待ちしております。

久しぶりの雨降りです!
そして今日は大学入学共通テストの日。
受験生の皆さんは
希望と自信を持って試験に臨めますように(*ˊ˘ˋ*)
二十四節気の中でもそろそろ大寒(2023/1/20)。
この時期から2月半ばにかけて
冬の中でもとくに冷え込みが強い時期ですね。
雪が降ってからスタッドレスの購入&交換
を検討されると、作業が混み合って
かなり待ち時間をいただく場合や、
在庫がない場合もございます。
今の時期、年末の混雑状況よ...

担当者:e

マツダ ビアンテ タイヤ交換しました。
経年劣化によるひび割れがあり交換になりました!
ミニバンにはやっぱり ミニバン専用タイヤです。
205/60R16 プレイズ PX-RVⅡ交換しました。

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
新年、1月4日からタイヤ館調布は
営業を再開いたしました。
スタッフ一同、元気よく頑張っていきますので
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
わたしは今日が2023年、初出勤でした!
慌ただしいスタートとなり、
早速お正月太りが解消されそうです(´>∀<`)ゝ
沢山のご来店、ありがとうございました。
皆さまにとって今年も良い1年になりますよう、
カーライフ面でし...

カテゴリ:作業風景 タイヤ館 調布 

担当者:e

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930