スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは! ゴルフ好きのおがわです!
休日はまた他店の方々とゴルフに行って来ました!
天気は雨が降ったり、止んだりのはっきりしない天気でした、、。
話は変わりますが、2020年に東京オリンピックが開催されますね!
私たちブリヂストンはオリンピックの World wide Tire partnerを務めさせて頂いているので、それに関連する
・オリンピックマーク入り ゴルフボール
・オリンピックマスコット入り ゴルフボール
・オリ...

カテゴリ:タイヤ館 調布 

担当者:おがわ

こんにちは! 今回はマツダ デミオに
RAYSさんから販売している、ジュラルミン製の ロック&ナットセットを
お客様さまのご希望で取り付けさせて頂きました!
元々装着していたナットは少し寂しさがありました、、。⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
装着後はO・Zホイールにバッチリ合う仕様になりました! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

カテゴリ:タイヤ館 調布 かっこいいクルマたち 

担当者:おがわ

こんにちは! 台風が過ぎ、暑い日々が続いていますね。
今回はBMWの名車 E30 M3 がご来店され、タイヤ交換をしました!
今回は POTENZA RE-71R フロント205/45 R16・リア225/45R16を装着しました!
この名車でお越しになりましたオーナー様、貴重なお車を見せて頂き、有難う御座いました。

カテゴリ:タイヤ館 調布 タイヤ かっこいいクルマたち 

担当者:おがわ

こんにちは。おがわです!
最近は暑い日が続いていますね。 熱中症にならないよう作業しております、、。
本日はメルセデスベンツ W222 S400hのタイヤ交換作業を行いました!
このクラスになると高級感があり
ブレーキディスクやキャリパーも大きですね!
今回は POTENZA S001 RFTを装着して頂きました!
AMGスポーツPKGのホイールにマッチする仕上がりになりました!

カテゴリ:タイヤ館 調布 タイヤ かっこいいクルマたち 

担当者:おがわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930