スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先月より1ヶ月間、展示しておりましたアルミホイールが
本日で借用期間終了と言う事でお別れになります。
1ヶ月間の間には、アルミホイールの商談の際に活用させて頂きました。
また新たに、別のアルミホイールを展示予定ですので楽しみに
していて下さいね!

本日、テリオスキッドのアルミホイール交換を行いました。
アルミホイールは、エコフォルムSE-15です。
今まで、スタッドレスタイヤを装着する際は
ホイールは純正ホイールに組み替えていましたが
お買得ホイールをお勧めしたところ、
オーナー様も納得されて、装着させて頂きました。
これでタイヤを痛める事無く、季節ごとの交換が
出来ますね(^^♪

もう間も無く春ですね(^^♪
そろそろスタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替える季節になってきました。
夏タイヤの状態は大丈夫ですか?
ホイールにキズや歪み、ホイールカバーはありますか?
もし、夏タイヤの交換を考えているならご一緒に
新しいアルミホイールに交換しませんか?
アルミホイールだけでも新しく出来ますよ!
当店の選べるお買い得アルミホイールなら、
様々な国産車に対応出来るサイズラインナップで
即日交...

本日、シエンタのアルミホイール交換を行いました。
アルミホイールは、エコフォルムCRS131
サイズは15X6.0 、カラーはナチュラルブラックです。
イエローにブルーのアクセントのボディカラーなので
ブラックカラーにブルーアクセントがあるホイールが
オーナー様のご希望でしたが、デザイン・カラーを
気に入って頂きましたのでナットのカラーでの
アクセントを提案させて頂きブルーのジェラルミンナット
を装着致しました。

いよいよ3月です。花粉シーズン到来です。
皆様は花粉対策はされてますか?
当店スタッフも花粉対策で、薬を飲んだりマスクをしたり、
メガネをするなどで少しでも症状をやわらげようとしています。
車を運転する際も空気清浄器を車内に設置したり、
エアコンフィルターを交換する事で車内空間を少しでも
快適にする事も、対策の1つですね!
エアコンフィルターは日常のエアコンの使用や走行、
駐車環境で汚れてしまいます。
...

本日、ジェイドの新品タイヤ交換&アライメント調整を行いました。
タイヤは215/50R17 レグノGR-XIです。
新商品のレグノも御座いますが、在庫処分品と言う事でGR-XI
を選ばれました。
約40000kmのご走行距離、内側の偏摩耗がありましたので
アライメント調整をお勧めさせて頂き、実施致しました。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930