スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはー
またまたホイールの展示を追加致しましたー
あら、素敵♩
BRIDGESTONEが誇るプロドライブは
軽量!高剛性!高精度!!!
足元軽やかですー!ハンドル握るのが楽しくなりますよ!
ぜひ、実物を見にきて下さいねー

こんにちはー
タイヤに全然関係無いのですが、皆さん「男梅」って知ってますか?
今日、「初めて凝縮の1枚 男梅シート」を口にしたのですが、、、、、
衝撃です!!!!
祖母の漬けた梅干しの如く、スッパイです!しょっぱいです!美味しいです!!!!
製菓でこういうのがあるのかー!ってびっくりしました。
調べてみると、結構シリーズ化されているので
今年の夏は男梅さんの塩分で乗り切ろうと思いますw

こんにちはー
近くの木々が色濃くなってきました
気温も上がり夏が近づいてきましたねー。
今年こそ海に行こう!!!

こんにちは
突然ですが、大人になって始めた事ランキングの1位は
ゴルフだと思います、、、、。
まだコースに出ていませんが、自分に合っていないんじゃないかとしか
思えません(T ^ T)
しかも、左打ちなので色々大変です、、、、、。
ゴルフの魅力がわかるまでには、もう少しかかりそうです。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930