スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは
以前にも紹介している空気圧センサーですが、
こんな風に取り付けしています!
中は、、、、
こんな感じです!
1回使うとクセになりますよ〜
展示もしているので、見に来て下さいね。

こんにちは
さて、皆様。
オートマオイル、点検してますか?
循環しながら交換するので、汚れ過ぎると交換出来なくなってしまいます。
まずは点検からどうぞ!
お車によっては交換できない場合もあります。

こんにちは
またまた入荷です!
おっ、カッコいいじゃない、、、、。
是非、実際に見てくださいね!!
ホイールの展示が増えていくと、お店が賑やかになっていきますね。
さて、明日の予約の方のタイヤ組みます!!!!

こんにちは
最近、よく動く商品、、、。
ワイパーです。
拭いた後にムラが出ていたり、、、、
1年に1回が交換の目安です!

こんにちはー
作業していると汗をかく季節です、、、。
と言うことはエアコンの季節!
って事は!!!
はい。
パワーエアコンの季節ですね。
冷房の立ち上がりを改善したり、根詰まりを防止する効果もあります!!
本格的な夏の前に是非どうぞ!

こんにちは
早速ですが、コチラ
こんな風にアライメントのデータが出てきます。
ここから調整になるのですが、お車によって調整可能な場所が異なります。
全体のバランスも考えて調整していきます。
こちらのお車は以前にもアライメント調整を行っているので、
緑色の規定値内の表示が多いです。
赤い所は規定値から外れてしまっているので調整をした方がいいですね。
新しいタイヤを取り付けた時が1番修正出来るので、
タイヤ...

こんにちはー
またまたホイールが入荷致しました!!
写真映り、、、、実物はもっとカッコ良いんですけど、、、、。
ホイールの色は実物見ないと分からないですもんね。
是非、見に来てくださいね!!!

こんにちは
オイル交換の時にオススメ!!
フラッシンングです!!
交換前にエンジンオイルに添加して、しばらくアイドリング、、、
すると、あらスッキリ!
エンジンの汚れが廃オイルと一緒に出てきます!!
オイルエレメントの交換時に合わせてどうぞ!!!

こんにちは
4月8日がタイヤの日って知ってますか????
なんでも、4つの輪っかで4月8日らしいです。
バイクはどうするんだろう、、、???
タイヤ点検でウォッシャー液を補充いたしますので、
是非、点検にお越し下さいませ〜
空気圧チェック、大事ですよ!!

2018年4月3日

こんにちはー
今日は個人的にテンションが上がったご予約をご紹介
良いですね〜71R!!!!
後ろで走っていても直ぐにわかるタイヤパターンです!
でも作業は、、、、硬くて大変なんですけどね。
先輩方は「変わんないよ〜」なんて言ってますけど。
作業日が待ち遠しいです!!!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31