スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期寒いですよね、寒い時はタイヤの空気も縮こまり減ってしまいます。
タイヤの空気が減ると、タイヤが傷付き易くなったり、

駐車場にも写真のように雪が積もりました。
皆様スタッドレスタイヤは、履かれてますか?
履かれてない方は、滑ってしまうと危険ですので、
走行は控えられた方が良いですよ。
走行される場合は、スタッドレスタイヤへの履き替えを
オススメします!

担当者:根

皆様、こんにちはm(__)m
先日、マツダ デミオにスタットレスタイヤを
装着しました(^_^)v
去年は2月に大雪が降りましたのでまだまだ
これから更に寒くなるかもしれません・・・
サイズは175/65R14 ブリザック VRX
ホイールは 5.5x14 4-100 +42 エコフォルムSE-10
ご購入、ありがとうございました。

担当者:根

◎期間中にタイヤ4本お買い上げのお客様に
ティッシュ5箱をプレゼントしております(^^)v
◎スタッドレスタイヤをお履きでない方は、お早目に装着をオススメします。
冬の道は雪が降っていなくても、路面が凍結する日が結構あります。
滑って怖い思いをされる前に、より安心、安全に走行する為に、
スタッドレスタイヤへの交換しましょう!
◎合わせまして夏用タイヤもお買い得になっております。
ブリヂストンの新車装着レベル相当...

担当者:木村

本日スタッドレスタイヤ&アルミセットご購入ありがとうございました。
車種 日産・セレナ
アルミ JPスタイル カルイン 15×6 5 114 +45
タイヤ アイスパートナー 195/65R15
先日は雪が降ってましたのね。
まだ履き替え、ご購入のお客様はお早目に!
(金坂)

今月は、本日と28日(水)が定休日となります。
ご協力の程宜しくお願い致します。

担当者:木村

皆様、こんにちはm(__)m
まだまだ寒い日が続いております(+_+)
冬タイヤの準備はお済ですか??
今回、装着させて頂いたお車は
ホンダ  スパイク
185/65R15  アイスパートナーと
トップランR7 5.5x15 4―100 +50
ご購入ありがとうございました。
いつ雪が降っても安心ですね(^o^)

担当者:根

GRVがついにこの春、新しくGRVⅡに生まれ変わります!(^^)!
2006年に発売後、ミニバンユーザーの方の快適性を与えてくれました。
進化したGRVⅡ! ご予約承ります(^^)v
GRVⅡ ジーアール ブイツー 4/1発売!
◎ミニバン専用タイヤ 広い車内空間での高い静粛性を実現!
サードシートまで高い静粛性を実現。GRV対比騒音エネルギーを
前席11%低減 後席19%低減。
◎ミニバン特有のふらつきを低減!
コーナリング時だけでな...

担当者:木村

1月半ばも過ぎましたが、昨年の大雪覚えてられますか?
スタッドレスタイヤを履かれれば、突然の雪にも対応できて、
お子様の送り迎えや、レジャー、お仕事にも大活躍してくれる
と思います。
装着率も上がっており、冬の強い味方になっています!
備えあれば憂いなしですので、お早目にご用意をしましょう!
在庫が無くても全力で探しますよ~!(^^)!

担当者:木村

来月2/20に新レグノ ”GR-XI”(ジーアールクロスアイ)が発売されます。
◎XTに比べ、更に静粛性が、荒れた舗装路で5%低減!
スムーズな舗装路で15%低減を実現しました(*^。^*)
東京大学生産技術研究所応用音響工学研究室との共同研究から、
より静かで快く、高級感のある音色になっています(^^)v
通過騒音もXTより、1.2dbA低減にも成功しています。
◎優雅な乗り心地と応答性の良いハンドリングを実現!
高い直進安定性と...

担当者:木村

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31