スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8/3より8/7までの4日間でねぶた祭りが開催されます。
私は、実際に見に行った事は残念ながらないのですが、
高校の修学旅行の時に展示として保存されている所に行った思い出があります。
今からもう・・・24年前ですが(笑)
あの迫力のある山車は、日本では他にないですよね。(*^。^*)
実際に見てみたいですが、なかなか機会も無く・・・
一度は見に行ってみたいですね。
8月になって暑い日が続きますが、皆様お体には気を付けて...

担当者:木村

皆様、こんにちはm(__)m
暑い日が、続いております・・・・(>_

担当者:根

こんにちはm(__)m
本日、4x4(ビックホーン)のアライメント作業を実施しました。

担当者:根

飲料水メーカーのサントリーは、ペットボトルの販売向上の為に・・・
他社より容器を7mm長く作って、陳列された時に目立つように
してるそうです。
重さも『軽く』をテーマに500mmLのペットボトルで、29グラムだそうです。
今度気にして見て、持っていただくと面白いですよ~(^o^)/

担当者:木村

皆様、お久しぶりですm(__)m
久々、登場の親バカ 石井です。
先日、息子が味スタデビューしたので
その試合観戦に行ってきました(^o^)/
息子のポジションはGK  最後の砦でございます。
イヤー、何でしょう・・・子供の試合ながらハラハラしてしまいました(>_

担当者:石井

平塚の七夕祭りに行って来ました(^o^)/
子供の頃に行ったきりで、30年ぶり以上だと思いますが、、、
久しぶりに懐かしいお祭りにみんなで行く事が出来ました。
確か記憶では、仙台の七夕祭りと繋がっていて、一部の飾りを
仙台で使っていたような記憶があります。
夏の伝統的なお祭りで、当日は今も昔も変わらず、道路、駐車場は
大混雑していました。
出店は沢山出ており、飲食店だけではなく、商店街の文房具屋さん、
雑貨屋...

担当者:木村

こんにちは(^o^)/
先日、QVCマリンフィールドにて
家族4人で野球観戦に行って来ました!(^^)!
4歳と2歳の子供がいるので2階席へ
ファールボールが飛んでくる事が少ないので!
自分はライトスタンドに行きたいのですが・・・・・
その日は風が心地よく試合も前半に11点も取り
安心?して観れました。

担当者:根

こんにちは(^o^)/
先日、タイヤ4本交換とアライメント作業を実施しました。
ご購入ありがとうございましたm(__)m

今日は定休日で休みですが、子供の遊び相手も務めだと割り切り、
川崎まで高速で30分位掛けて出掛けて来ました!
1時過ぎから入店しましたが、夏休みに入っていることもあり、
子供の姿を多く見かけました。平日でも関係ない時期ですね~。
スポッチャでは、軟式、硬式テニスとパターゴルフ。
上記三つは、屋上なので終わった時は皆で汗びっしょり・・・。
たまらず水分補給です(*^。^*) 勿論スポーツドリンクを頂きました(^_^...

担当者:木村

昔大変お世話になった方に教えて頂いた場所へ・・・。
祝日ですがお休みをいただき、子供の遊び相手に一日奮闘しておりました。
昼間は、近くの公園でボール、ブランコ、滑り台を使って遊び、
公園にある樹をふと見ていたら、家にいるかぶとむしを思い出し、
自分が以前味わった あの図鑑の一枚のような樹を子供にも見せてあげたい
と思い・・・夕方から虫取りに行く?と聞くと、二人とも行く!
というので、家族サービスと決...

担当者:木村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930