スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはm(__)m
ステアリングのセンターズレとの事で
ロールスロイス!!!!!
アライメント作業しました。

担当者:根

こんにちはm(__)m
トヨタ・クラウン 4本交換と
アライメント作業を実施致しました(^o^)/
リアタイヤ内側が偏摩耗・・・・・・
なかなか発見しにくいですよね(+_+)

担当者:根

2014年6月28日

こんにちはm(__)m
本日は、ステージアのバネ交換のお話です。
テイン車高調のバネ交換を実施しました(^o^)/
フロントのバネを少し、柔らかい商品と交換。
車高はいじらずそのまま装着。
柔らかくなったので少々車高が落ちました。
あっ、バネ自体少々細かったですよ。

担当者:根

今日は、晴れたり曇ったり
変な天気です・・・。
明日からまた、雨予報ですね(・・:)
昨日、沖縄県が3日遅れで梅雨明けしたと
発表されましたが、東京もまだまだ
長そうですね↓↓

店内の装飾が、桜からひまわりに
変わりました~!
夏は楽しい事がいっぱいあって
ワクワクしますね♪
そういえば・・・、去年天井のエアコン付近にあった
涼しげな音色が聞こえない・・・。
今、気付きました(^^;)
急いで探してみます!!

うさぎの後に、我が家に来た子を
紹介します!
キンクマハムスターのはむちゃん♂です。
ハムスターといえば、回し車ですが
うちのはむちゃん・・・
夜中にこっそり遊んでいるだけで
私達には見せてくれません(^^;)
ハムスターは夜行性なので、
昼間は寝ているのですが、
娘が学校から帰ってくると餌食に・・・;
でも、うさぎもハムスターも
良くお世話して可愛がっています。

担当者:小野

外で飼っているヒメダカの
水槽の中に、去年買った睡蓮が2つ
入っています。
冬の間葉っぱが一枚も無くなり、
あれ~?!と思っていたのですが
暖かくなってきたら、どんどん葉っぱ
が出てきました。
そしてついに・・・、花が咲きました!!
当日はピンク色だったのですが、
翌日には白に変わっていました。
もっといっぱい咲いたらいいな(@^0^@)

担当者:小野

先日、子供を連れて府中の森公園に
水遊びに行ってきました~!!
休日だったので、家族連れが
多かったです。
公園内には、噴水広場や
日本庭園などあります(^^)
秋には、いろんな形のどんぐりが
拾えてなかなか楽しいですよ♪
水遊びの後は、遊具で遊んで
帰ってきました。

担当者:小野

こんにちはm(__)m
先日、息子の自転車(?)にペダルを装着。
その後、いつもの公園にて練習(^o^)/
ホビーバイクというもの、最初はペダルが無い状態で
地面を蹴って乗る乗り物です。
ある日、突然息子からペダルを付けてほしいとの事
理由を聞くと
「ムークみたいに自転車に乗りたい」との回答。
最近、息子がハマっているテレビアニメの影響でした。
んーーーーー、影響される年になってきたかと思った出来事。
ちなみにムー...

担当者:根

先日紹介させていただいた
工作の時間の様子でしたが・・・
ついに完成しました(#^.^#)
駐車場横のタイヤガレージを
お客様にタイヤを選んでいただきやすいよう
タイプ別で色分けしました。
まだまだ改善していきますが、
まずはご報告いたします(*^。^*)

担当者:根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930