スタッフ日記 / 2013年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、今の時期は睡蓮の花が見頃ということで、
神代植物公園に行って来ました。
睡蓮っていろんな形の花や葉があるんですね~。
私のおすすめスポットは温室の中にある大きな池です!
メダカの赤ちゃんもいっぱい生まれていました。
皆様、機会がありましたらぜひ行ってみてください0(^^)0

担当者:小野

昨日、スタッフみんなで焼肉を食べに行きました。
みんなの食べっぷりに圧倒されてしまいました(^^;)
どこにあんなに入るんだろう・・・。
まぁ、力仕事ですからこれからはとくに夏バテしないように
気をつけなくてはいけませんね!

担当者:小野

日産純正ディーゼルオイル入荷しました。
Xトレイルもオイル交換できます。
是非タイヤ館調布へ
お越しください(*^^*)♪
お待ちしております!!
(オイルフィルターもご用意してます!!)

担当者:土屋

こんな季節は、安全の為にタイヤの溝チェックや
ワイパーのチェックをおすすめします。
お買い物ついでなど、お気軽にお立ち寄りください(*^^*)/
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪

担当者:土屋

エルグランドにインチアップでホイールセットを装着致しました。
オーナー様タイヤ脱着でご来店され、夏タイヤ取り付けの際点検したところ
タイヤが使用限界まで後1mmしか残っていません(+_+)
安全の為タイヤを交換する事に!
交換するならばせっかくなのでインチアップ(17インチから18インチ)で
かっこ良く!と言う事で車両カラーにマッチしたブラックポリッシュをチョイス!
快適性も重視してタイヤはレグノGRV!...

担当者:高松

やっぱり暑い日はこれですね!
店長が暑い中、スタッフの為にサプライズ★
これで疲れもリフレッシュ!

担当者:石井

先日、友人の結婚式に福島に行って参りました!
高速を運転する楽しみといえば、「サービスエリア」
ご当地の美味しい食べ物が食べれるので大好きです☆
栃木のサービスエリアで見つけたのがもつラーメン!
シンプルな塩スープにたっぷりともつが入っていて
とっても美味でした!
皆さんも食べる機会があれば、ぜひお試しください★

担当者:佐々木

お客様の要望によりスチールホイールから
アルミホイールへ交換しました(*^。^*)
ホイールはブリヂストンのエコフォルムCRS101です。
シンプルなデザインですが軽量で燃費に貢献できる
ホイールです。
お手軽ドレスアップにはモッテコイの
オススメアルミホイールです!!

どうもこんにちは!佐々木です!
紹介が遅れましたが、8か月になる息子です!
名前の由来は逞(タクマ)しく育ってほしかったから
逞にしました!
元気そうですが、じつは今日38.6度も熱があるんです。。
やっぱり逞しいですね。
心配です↓
皆さんも、体調管理にはお気を付け下さい!

担当者:佐々木

いつも真剣に作業やってます。
見て下さい。この真剣な眼差し。
アライメント(車の骨盤矯正)のプロ
がお待ちしております!

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930