スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石垣島の楽しい夜を満喫♪♪

2013年9月25日

皆さんこんにちは!隅内です。

今日は、楽しかった社員研修の初日、夜の模様をお伝えしちゃいます。

石垣島のビーチを堪能し、心地よい疲労感に包まれながらの食事タイム!!

もう、飲むもの食べるもの、すべてが美味しい!しばしご馳走に舌鼓を打ちながら、

宴会のプログラムは進んでいきます。

皆が熱唱!カラオケタイム~!!

そして白熱!「叩いてかぶってじゃんけんぽん!」

やっている人より見ている人が楽しい?「ストッキングつなひき!」

最後はやっぱりカラオケで〆!みんなが一つになった瞬間です!!

このようにとても、とても楽しかった沖縄・石垣島初日。その後は各々の楽しみ方で夜は更けていきました。

また明日も続きますよ~!!お楽しみに!!!

担当者:隅内