スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グラスボート!

2013年9月22日

 こんにちは! 引き続き研修リポートを紹介します。

 石垣島は全員が初めてという事でどんな所なのか興味津々です。

 まずは、腹ごしらえ?という事で鉄板焼きシーフードをいただきました。

 本場の食材がたくさんあって美味しくいただきました。

 次に向かったのは、川平湾です。石垣島はサンゴ礁に囲まれている島で水が

 青く見えるのはそのためだそうです。

 いよいよグラスボートに乗船です。グラスボートというのは船底がガラスになっていて

 海の中の様子が観察出来るんです。

 予想以上のサンゴ礁の綺麗さと、色鮮やかな熱帯魚に感動しました。

 1時間位の滞在後、本日の宿泊先へと向かいました。

  

担当者:加藤